口コミ(体験談)|艶ドレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶ドレス
業種人妻デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2017年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分12000円(ヒメ割)+ホテル代3,480円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応は爽やかで、こちらの要望も話しやすい対応でした。駅前の待ち合わせでしたが、私のほうが少し遅れて到着。それでも、全くそんなことを気にさせず話しかけてくれ、そのまま車でホテルへ。車の中では数分前にあったとは思えないほど気さくに話しかけてくれ、手を繋ぎながら、恋人感覚のような時間を過ごせました。
お相手の女性
見た目はほぼ写真や記載されていた情報通りでした❗
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせで合流すると、ホテルまでの車の中で手を繋ぎ、恋人気分を満喫。聞き上手でとってもしゃべりやすかったです。ホテルにつくと、部屋に入り、ソファーでしばしのトークタイム。色々と話をしながら気分も盛り上がってきたところで、お風呂→ベッドへ。ベッドでは最初はキスから。性欲を更に逆撫でるかのようなDキス。そのあともこちらの要望を快く受け入れ、責め、受け共に大満足❗そして、女の子の感度もよく、こちらの責めに喘ぎも止まず、興奮させられっぱなしでした。でも、ただ、快楽に任せて責め合うだけでなく、楽しさもあり、本当に充実した時間でした。また、遊びたいなと思いましたよー。
今回の総評
最高でした❗楽しさもエロさもMAX❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応と信頼性ですかね❗今後も安心して利用できそうです❗
このお店の改善してほしいところ
今のところは満足しているのでありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告