口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円+ホテル代が必要
60分25000円 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付したら、時間までそのへんぶらぶら。チェックインして女の子を待ちました。
お相手の女性
目がぱっちりとしたキレカワ系でした。清楚なんだけどあか抜けた感じがよい。適度に大学生活をエンジョイしているって感じですかね。いかにも押しに弱そうな笑顔がとてもキュートです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いかにもおしゃべり大好きみたいな社交的な娘でした。素人の子って緊張して口数が少ないところがかわいいんだけど、こういう型にはまらない人懐っこいタイプもええのう~。
お風呂のお湯がたまり、ぬがしっこターイム…と思ったのだが、お客であるわたしに脱がされるのは恥ずかしいという…。うんもう! これだから素人ってかわいんだ。ええのう、女の子の恥じらいって。かといってここで引き下がるわけにはいきません。やさしいボディタッチで女の子のご機嫌をとりつつ、一枚一枚はがしていくことに成功しました! これがプロの仕事です!
お風呂に入ったらイチャイチャチュパチュパ。だいぶよい雰囲気になってきました。ベッドに移動してもすぐに本格的なプレイは開始せずにイチャイチャ続行。密着しているうちに全身リップ→フェラ→シックスナインに移行していきます。マニュアルっぽくないところがいいですよね。
いつもならじっくり攻めるところですが、今回はあまり時間がありません。女の子を一度をいかすことなくスマタに移行してフィニッシュです。
今回の総評
予算の関係で60分コースだったのがいたかった。できれば女の子イカせたかったな。指を入れると気持ちよさげにきゅーっと閉まるオマンコがエロい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高い。しかも素人。
このお店の改善してほしいところ
ないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告