口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース・初指名 4,500円(メルマガ割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風活していないわけではないのに、当日前の数日間というものは股間が疼きっ放しでした。当日も朝から下半身が聞き分けのない子供のようになっていました。
そして、街中では、綺麗な御姉様もそーでもない御姉様も露出度が増してきて、聞き分けのない子供を挑発してくるではあーりませんか ( ̄^ ̄)

そんな状態の帰り道にフラッ〜と大塚で下車してしまいました。足が勝手に動いて動いて動いて… 気が付けばポップコーンセカンドの前に立っていました。
店前に掲示された写真の中から対戦相手をチョイスし、メルマガ割引を活用して凸しました。

仕切られた待合スペースには既に2名の同志が待機していました。彼らは次々と呼ばれて戦場へ向かって行きました。僕は心の中で彼らにエールを送りました。


ココは、5月17日に同じビルの5Fから2Fへ移り、店名もポップコーンからポップコーンセカンドへ変わりました。ビル前と店内の看板もイエローを基調にしたものにリニューアルされました。また、店内の装飾やシートも赤から黒に変わって落ち着いた感じになりました。

店内は明るくBGMは耳障りになりません。座席数は8席に増えました。ベンチシートのサイズが小さく(長さが短く)なりましたが、座席の前は以前と同様に広々しています。
全体的に遮蔽率は低く、他席の熱戦もチラチラ見えてしまいます。座席から立ち上がると、更に視界良好になります。その中でも、中央付近にある●番席辺りが他から最も見られ易いように思います。逆に、部屋の一角にある◯番席とカーテン様の遮蔽が施されている◯番席は最も見られにくいように思います。因みに、このときに案内されたシートは●番です。

烏龍茶を飲みながら他席の状況をボーッと見詰めていると、店内コールがあって程なく彼女が現れました。
お相手の女性
20半ばの黒ギャルっぽい女子です。顔は美形な方だと思います。実年齢よりも若く見えます。また、制服を脱ぐと、意外に骨太な感じです(肥っているわけではありません)。オッパイは大きめで柔らかく、触り心地が良く触り甲斐もある身体です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に現れた時は無愛想な印象を受けましたが、打ち解けてくると性格の良い子であることが分かりました。
特筆すべきテクニックやプレイはありませんでしたが、サービスは積極的かつ一生懸命でした。

最初に余り弾まない会話を交わすと、早速ズボンを脱いでバナボを拭き拭きして貰います。拭き拭きに使用したオシボリを処分すると、彼女が顔を近付けてきて軽く唇を合わせた後に、一気に濃厚なディープへ移行します。
ファースト・コンタクトはゆっくりと丁寧に舌を絡ませてくるディープキスです。外見の割には大人なディープです。柔らかい唇と舌による結構な上手さ(美味さ)のあるディープです。ファースト・コンタクトのディープを堪能し終わった瞬間に、僕は心の中で "ご馳走様でした" と呟いてしまいます ♪( ´▽`)

一先ずディープで距離が縮まった後、軽く会話ると、彼女がサッサと上衣を脱ぎ、続けてパンティも脱いでしまいます。仕事中はノーブラとのことで、たわわな果実がポロンと出てきます。それを見た僕は、とりあえずチクビを舐めてパイとアワビを触診させて頂きます。

基本的にお触り自由ですが、ワッキーは超敏感でプレイに影響が出そうなので、攻めるのを自ら諦めました。が、この後もワッキー以外は触り放題・舐め放題でした。

フェラは可もなく不可もなくですが、フェラってる横顔が可愛らしいので、とても気持が高まります。また、コチラもジュボジュバされながら触診を継続させて貰ったのですが、このときに彼女はコチラが触診し易いように身体の位置を微妙に調節してくれます。非常にサービスが前向きな女の子です。

そんなこんなしていると、ジョボジュバの継続と横顔の可愛さにヤラレて敢え無くドッカーンでした。

後始末が終わった後、彼女は一旦離席し、名刺を持って戻ってきました。未だ時間があったので、暫し楽しく会話しました。第一印象とは打って変わって、最後は笑顔が弾けるイイ子に思えました。
今回の総評
第一印象はアレでしたが、直ぐに彼女がボディーランゲージを使って距離感を縮めてくれたので、打ち解けてプレイもコミュニケーションも楽しむことができました。
特筆する程のテクニックがあるわけではありませんが、積極的なサービスは好感が持てました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
①メルマガ割引
毎日飛んでくるメルマガを活用しない手はありません。突入前にメルマガ登録は必須です。

②ポイントカード
1凸毎に1スタンプ(時々2スタンプ)をゲットできす。スタンプの数によって500〜2,000円の割引を受けられます。常連には有り難いカードです。特に、オキニができた方には必須のアイテムです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告