口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14700円+ホテル代が必要
プレミア無し嬢プラス指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店の初めての利用時のお話です。
まず、この店オプション無料でAFまでOKというお店。
受付に電話し予約を取り、ホテルに入ったらホテル名、部屋番号を連絡するというよくあるタイプ。ほぼ時間通りに嬢が到着です。ホテルは池袋駅北口の線路沿いのホテルをお願いされます。
お相手の女性
店によってBWHの程度が様々ですが、まずW59の嬢がどの程度か小手調べです。ん〜○。ポチャ系統です。お顔は可愛い系ですので、20キロ位痩せたらかなりの美人さんと予測。年齢や雰囲気はパネル表記通りですが。スリーサイズのデタラメ感は否めません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
この嬢は自分から積極的に攻めてくる娘です。Sか?と思いましたが、フェラの途中からでディープスロート開始。そしてセルフイラマ。それも結構長い時間です。そしてそのままの流れでアナル舐め。しかもドリル系です。SとかMを超越し変態系です。最後はAFでフィニッシュまでして、時間いっぱいフェラしてくれました。
今回の総評
嬢のサービスで全て良しとなりました。本当にもう少し痩せたら超人気の嬢になりそうな娘です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱコスパ。
このお店の改善してほしいところ
パネルの信憑性がイマイチ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告