口コミ(体験談)|アリス女学院 CCS部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリス女学院 CCS部
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2017年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料1000円+予約割りで10分延長
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
入店したばかりのYちゃん。お店のホームページに、体操着姿で上着を捲り上げてお腹を見せている写真を見た瞬間、この子だ!と思って速攻予約。笑

実際に会ったYちゃんは、垢抜けてないけど可愛い女の子。体の細さはホームページの写真どおり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を下りてお店を出たところで出会った、ブレザー姿のYちゃんは、垢抜けてないけど可愛い顔。手と脚が細い!手をつないでホテルへ。お店の前の通りを渡る時に、つないでいた手をぎゅっと握りしめられる。「車が来てて危なかったから」というYちゃんに、今思えばこの時点で惚れてた。笑

Yちゃんが地図を片手にたどり着いたホテルは、最近できたばかりなのか、とっても綺麗でおしゃれ。俺もYちゃんもテンションがあがる。先客がいたので、待っている間、改めてまじまじと隣にいるYちゃんの顔を眺める。かわいい。かわいい。かわいい。この時から別れるまで、Yちゃんに「かわいい」としか言わない壊れたテープレコーダー状態となる。笑

お部屋に入り、ソファに隣同士で座る。ホームページのプロフィールに「イチゴが好き」と書いてあったので、ちょうど旬の時期でもあるし、持ってきたイチゴをプレゼント。するとYちゃん、「チョー嬉しい!」を連発し、期待を200%上回るレベルで喜んでくれる。この季節、イチゴ狩りに行くのが家族行事だった、と話してくれる。

ホームページのプロフィールにはもう一つ、男のどういう仕草にぐっとくる?という質問に「名前を呼んで『ん?』と返事されるとき」というマニアックな(笑)答えが載っていたので、実践する。俺の「ん?」という言い方がツボだったようで、とっても喜ぶYちゃん。

さて、改めてまじまじとYちゃんの顔を見つめる。かわいい。かわいい。かわいい。「さっきから『かわいい』としか言ってない」とYちゃんに突っ込まれる。顔と顔の距離を少しずつ近づけていって、でもすぐにはキスしない、という焦らし作戦で盛り上げてから(笑)、静かにキス。ファーストキスはイチゴ味。笑

しばらくの間、フレンチキスを何度も繰り返した後、服をゆっくり丁寧に脱がしていく。脱ぎ終わった服はちゃんと畳む。笑

段々露になっていくYちゃんの身体は、細ーくて、でも健康的で、俺の理想通り。下着姿になったYちゃんは、腕の細長さも、脚の細長さも、ウェストがキュっと引き締まったお腹も、とっても綺麗。

ここで、あえて裸にすることはせず、先に洗面所に行ってもらってスクール水着に着替えてもらうことにする。水着姿は裸を見たことがない時に一番セクシーなので。笑

着替えてもらっている間、俺も服を脱ぐ。でもパンツだけは脱がしてもらいたいので、「着替え終わったよ」とのYちゃんの合図とともに、パンツ一丁で洗面所に乗り込む。

Yちゃんは、旧式のスクール水着姿。ちょっとサイズが小さいが、すごく可愛いことには間違いない。スク水姿のYちゃんに、パンツを脱がしてもらう。既におっきくなっている俺のおちんちんを見て、「おっきい」と一言。

シャワーはまず俺の身体を洗ってもらう。スク水姿のYちゃんに、おちんちんを洗ってもらう、というこの非日常感!笑

その後交代で俺がYちゃんを洗ってあげる。まずは細長い綺麗な腕と脚。次に背中。そして、Yちゃんの後ろに立って水着の中に手を入れて、胸。このとき、「あっ」と小さく喘ぐYちゃんに萌える。

Yちゃんにこっちに向いてもらって、俺はしゃがんで、水着の横から手を入れて、股間を洗う。スク水姿の女の子の水着に手を突っ込んで股間を触るという背徳感に酔いしれる。笑

シャワーで洗い流した後、風呂場から出ることはせずに、シャワーで遊ぶことにする。その場の思いつきで、Yちゃんの股間をめがけてシャワーをかけると、Yちゃん、すぐ感じてしまう。それならば、と俺は浴槽の縁に腰掛け、その前にYちゃんを立たせ、シャワーで股間攻撃。ずぶ濡れのスク水姿のYちゃんが俺のすぐ目の前に立っていて、見上げると見える可愛い顔。「あんあんあんあん」という声が風呂場にエコーする。そして、時折「気持ちいい」と正直に実況中継してくれる。笑

当然、俺のおちんちんはカチンカチンになっているのだが、それに気づいたYちゃんは、脚の間に挟んで前後に動かすという荒技を始める。Yちゃんの喘ぎ声に癒しを感じながら、脚コキされる俺。

10分くらい続いただろうか。イキそうになってきたので「イクところ見たい?」と聞いて「うん」と答えたので、手コキしてもらおうと思ったその瞬間に既にちょこっと射精してしまい、でもそれ以上の射精は我慢してYちゃんに手コキをしてもらう。30秒後、大量発射。「たくさん出たー」とYちゃん。

なんかとっても満足して風呂場から出る。Yちゃんも「お風呂でエッチなことするの初めてだけど楽しいね」と言ってくれる。

さて、俺は先に部屋に戻り、腰にタオルを巻いてベッドに座り、Yちゃんが洗面所でスクール水着から体操着&ブルマに着替えるのを待つ。ブルマ姿にエロを感じるために、まだ裸は見ないのが俺のポリシー。洗面所のドアの向こうから「下着も着てほしい?」と聞いてくれるYちゃんに「うん」と答える。下着着てない体操着姿って、意味がないよね。パンツがブルマからはみ出したりするのがいいのであって。笑

体操着姿で現れたYちゃんは、すっごく綺麗。ブルマからすらっと伸びた脚が細くて綺麗。思わず「高校の頃モテたでしょう?俺が同じクラスだったら体育の時間に一目惚れしてたよ」と言うと、「そんなことないよー」と答えるYちゃん。立ったままのYちゃんの前にしゃがみ、太ももや体操着をまくってお腹にキス。Yちゃんのお腹は、ホームページの写真どおり、とってもとってもとっても綺麗。おへそも可愛い。じっくり鑑賞する。

Yちゃんを仰向けにベッドに寝かせて、脚を少し広げさせ、その上に覆い被さり、腰に巻いたタオル越しにテントを張った状態のおちんちんの先っぽを、ブルマの上から股間に擦り付ける。「服の上からだと気持ちいい」というYちゃんは、すぐ喘ぎ始める。俺も気持ちいい。

そのうち、タオルははぎ取って、直接おちんちんの先っぽをブルマの上から股間に擦り付ける。体操着は捲り上げて綺麗なお腹を露にする。ブルマの固めの生地が当たって正直気持ちよくはないのだが、スレンダーなブルマ少女の股間におちんちんを擦り付けるという非日常感で興奮。

Yちゃんの裸が見たくなってきたので、体操服&ブルマを脱がす。下着姿のYちゃんは、これまた絶品。さらに脱がしていくとYちゃんの愛らしいぺちゃぱいとあそこが露に。

しばらくの間、正常位の体勢でおちんちんをあそこに擦り付けたあと、騎乗位の体勢になってもらって素股をしてもらう。両手は握って支えてあげる。腰を前後に動かしてくれるYちゃん。天国にいるような気分になる。「ずっとこうしていたい」と言うと「今度はもっと長い時間で遊ぼうねえ」と言ってくれる。3分ぐらいして「疲れない?大丈夫?」と聞くと、素直に「疲れた」というので、無理はさせずに、再び正常位の体勢に戻して、素股続行。

ここでタイマーがなる。特に気にせずに素股続行。Yちゃんも特に何も言う訳でもなく。しかし、今日二回目の発射には届かなそうだったので、シャワー浴びよっか、という流れになる。

とはいえ、Yちゃんが可愛すぎるので、不満は全くない。こんな可愛い子と股間を擦り合わせたということ自体で精神的に満足。すごく感じやすいタイプなので喘ぎ声をたっくさん聞けたし。

ブレザー姿に戻ったYちゃんとフレンチキスを繰り返しながらホテルを出て、手をつないでお店の前まで戻り、また会おうねと約束してバイバイ。最高でした。
今回の総評
文句なし
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スクール水着を着てもらったままシャワーで洗ってもらえるところ。女の子とラブラブな時間を過ごせること。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告