口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2017年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分\20,000(入会金、指名料は割引で\0)-割引(メルマガ)\1,000+ホテル\4,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
服を着させたままで女の子を責めたり、脱がせたりということを目的に情報を集めてこちらの店舗に辿り着きました。そしてまずは受付へと訪問します。
HPの案内通り地下に降りてカーテンを抜けるとカウンター席の向こうでスタッフが受付。
初めての利用ということを伝えると全裸と痴漢のコースの選択と、何を見て店に来たか、あとは何分くらいのプレイ時間を予定しているか等を丁寧に接客してくれます。
痴漢の方を選択するとすぐに案内できる相手ということで5枚のパネルが出されます。ここで女性のタイプ等を質問してもキチンと答えてくれました。
相手を決めて支払いを済ませます。
それからお店のシステムであるとか、おさえてあるホテルの場所であるとかの説明を受けてメモを貰ってホテルへと向かいます。
スタッフの応対は常時丁寧で好印象でした。
ホテルに到着後、受付でメモを見せて精算を済ませて部屋へと入ります。
そしてお店に電話をして部屋番号を伝えます。
そこからまずは無用なトラブル防止のために貴重品を金庫に入れます。次に口コミなどで風呂場にコップが無いとあったので確認すると案の定無かったため洗面台からコップを移動させておきました。その後、服を脱いでバスタオルのみとなって到着を待ちます。
しばらくすると部屋がノックされたので少しだけ開けてイソジン、グリンスを受け取り風呂場へと向かいます。こちらも情報通り醤油入れのような容器が2つ、小さなビニールパックに入れられていました。
風呂場で準備をしているとノックがあったため少し待ってから部屋へと入りました。
お相手の女性
HPの写真では胸が大きめで可愛い系の女性。
実際に対面してみるとウエスト周りは許容範囲で誤差がありますが、全体的にはほぼその通りでした。
ただ、肌が少し荒れていたのである程度加工はされている前提で見たほうが賢明かと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風呂場から出るとスピーカーから電車のアナウンスが流れる中で、白のブラウスに黒のスカートといったOL風の服装の女性が生足でアイマスクをつけて吊り革に捕まって立っています。
まずは近づいて服の上から軽く触っていきます。
吊り革に捕まった手とは反対の手で若干抵抗してくれるのがイメージプレイを盛り上げてくれて良い感じです。
電車の中ではとても出来ないようなことでもここではやり放題なので、服の上からのプレイを堪能します。それから徐々に脱がせていきながら責めていきます。
こちらの責めに良い感じで反応してくれるのでしばらく立たせたままでのプレイを続行し、全裸にしたところでベッドへと誘導しました。
ここでもまだアイマスクはつけたままにしました。
ちなみに脱がせた服を床に落としておくのも悪いかなと思いベッドに置いておきました。
そうしてベッドでは仰向けにして下半身を中心に責めていきます。
他にも見えているのかいないのか、女性の手や口を誘導してみたり、69をしてみたりと色々とプレイを堪能したところでアラームが鳴ったためアイマスクを外して中断します。
残りが20分とのことだったので相手に責めてもらい口内にフィニッシュ。その後の処理はオプションで料金を取れるようなサービスをしてくれたことも良かったです。
それから雑談をしながらシャワーを浴び、ホテルを出てお別れしました。
今回の総評
シチュエーションをキチンと理解してプレイに付き合ってくれ、こちらの責めにも良い感じで反応してくれたため非常に満足できる時間を過ごす事が出来ました。
すぐに服を脱いでしまうのがもったいないと感じるような方であれば満足できるのではと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
服を着せたままプレイができる点。
スタッフの対応が丁寧な点。
このお店の改善してほしいところ
女性の喫煙有無の情報があると嬉しい。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
名無しさん 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
都内でも数少ない痴漢コンセプトを是非皆様も体験して頂きたいです。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
[!]このページについて報告