口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 26000円+ホテル代が必要
90分24000円+指名料2000(情報局15分無料延長付)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急に仕事が速く終わったのでホテルへイン!
ずっと気になっていた嬢が一時間待ちとHPに出てるので期待して電話。
HPの情報通り一時間待ちで大丈夫との事。
考える間もなくお願いして待つ事にしました。
お相手の女性
身長155センチ位。
プロフショートカットだったけど、現在はウィッグつけてて
ロングの金髪でした。
元気の良い明るい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこに結構密着気味に座る。
世間話もソコソコにシャワーへ誘われる。
シャワーも手際よく済ませベットへ。
ここでも密着。オシャベリしてたけどプレーはじめましょう!の一言でスタート。
濃厚キスからエグイ乳首舐めを経てフェラへ。
こちらでも舌の動きがエグイ。気持ちいい。
すぐに逝きそうになったけど我慢に我慢を重ねフェラ堪能してましたが、そう長い間もつ筈もなく、あっさり大放出!!
すごい出た!なんて言われちゃいました。(大量に出る位気持ちよかったのです)
もう一回逝けるねと言われましたが、嬢のプチ相談を聞いたりしてタイマーがなりました。シャワー浴びてバイバイとなりました。
一回しか逝けなくてごめんなさいと謝まられたけど、楽しかったから気にしていません。
今回の総評
ショートカットじゃなかったのは少し残念でしたが、サービス精神旺盛で満足。本指決定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付丁寧。毎回安心できます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
引き続き嬢の質を保って下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告