口コミ(体験談)|シーファリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーファリ
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2017年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分コース 総額8,000円(指名料込み/某サイト限定クーポン利用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷にある老舗のお店で前々から気になってはいたが、以前はホームページもしょぼく、在籍している女の子の写真も小さかったりと「本当にこの店で大丈夫?」と敬遠していた。

ところが最近ホームページをリニューアルし、お店の印象が良さげに見えてきた。

いっちょ行ってみるかと意を決したある日の夕方、サイトを見ると遅番ランカー娘が「急遽、今日出勤します!」とブログを更新。

すかさずお店に電話すると、スタッフもまだ彼女の出勤を知らなかったようで難なく予約が取れた。これはラッキーだ。
お相手の女性
予約の時間にお店に着くとすぐにご案内となった。待合室のカーテンを開けるとそこに立っていたのはランカー娘のOちゃん。

想像していたより若干ぽっちゃりめであるが、十分にエロ可愛い。その証拠に早くも息子がむずむず起き上がり出している。しずまれ<こら。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るなり「よろしくね」と舌を絡めてディープキスをしながらおいらの服を脱がしにかかるOちゃん。ワォ、情熱的だ。

「玉舐め、ア**舐め、してほしいこと何でも言ってくださいね」

あらら、こんな積極的な娘、初めてだ、嬉しいよ~ん。

「即尺させてください」

え"っ、一瞬耳を疑ったが、気付くともうパンツを脱がされ、オイラのいたずら小僧はOちゃんにパックンチョされていた。

わー気持ちEEEEEEE。無論こういうハプニングもあるものと考え、事前に息子は清潔にしておいたが、その甲斐があったというものだ。

もうこの後は抑えが効かない。Oちゃんをベッドに横たえ、乳首をペロペロ、くりちゃんを舌先でツンツン。

「気持ちいい感じる~」

本気か演技かわからぬが、それでもアソコをぐっしょりさせ「イっちゃう」と悶えるOちゃん。

「私のアソコとあなたのアソコが当たってるよ」

オイラの愚息を手にし秘壺の手前にあてがうOちゃん。いつしか正常位素*でオイラは一心不乱に腰を振っていた。

「今度はバックからお願い」と四つん這いになったOちゃん。

そのヒップの誘惑に耐え切れず、柔らかなOちゃんのハンドサポートを借りて、思いっきりバックから腰を振ってしまう。

ああ、なんかホントに入ってるようで気持ちE。

もう無我夢中で腰を振り、あっという間にOちゃんの背中に大放出。

「Fェラで綺麗にしてあげるね」とフィニッシュ後はまったりとお口で清めてもらい、後戯の余韻も心地よい。

「まだ時間あるからマッサージしてあげる。」

10分ほど残り時間があったが、今度は本格的なマッサージで肩の凝りまでほぐしてくれるが、これがこれでまた気持ちが良い。

Hなヘルスプレイの後に、健康的なマッサージまで付いて、なんてヘルシーなんだ!!健康万歳!!ヘルス万歳\(^-^)/。
今回の総評
「即尺させてください」ー 耳を疑うご挨拶から始まるアグレッシブな攻撃に、気持ちよ~く昇天。アフターのマッサージも心地よかったぁ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告