口コミ(体験談)|池袋しろパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋しろパラ
業種ホテヘル(手コキ・オナクラ)
エリア池袋
投稿日2017年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
W回転コース7,000(2回目割引適用)+指名料1,000(1人目)+オプション10,000(2人分)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
またまた我慢できず、前回、楽しく過ごせた当店に突撃しました。システムが複雑なので、受付にて相談し、Webで気になっていたW回転コースをチョイス。一人目は、前回、ステキな時間をくれた子、二人目は体験入店の子を指名しました。
お相手の女性
一人目は前回も会っていますが、相変わらずかわいらしい。前よりちょっと緊張感がとれていて、素人感は薄れていましたが、やっぱりいい子です。

二人目は写真指名しましたが、期待しすぎていたのでしょうか、残念な結果に。正確にいうと、見た目はかわいくもあるのですが、ちょっと合いませんでした。

ということで、下記は二人目の評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
一人目の子は前回と同様に、ちゅーして、おっぱいも攻めさせてはもらって、手でフィニッシュ!
前回ほどではないものの、安定感バツグンで満足しました。

前回とちょっと違うのは、女の子もこちらの乳首を攻めてくれたことかな。素人感は減少しましたが、エッチの方は成長しています。みんなで経験の浅い子を育ててるんですもんね!?(みんなでがんばって、いい子に育てましょう!)

問題は二人目。イメージとは違いますが、見方によってはかわいい子ではあります。ただ、ちょっとサバサバしているし、体験のはずがなんだか落ち着いています。

本当は、ここで冷静になってオプションを最小限にすればよかったのですが、ふんぱつしてしまったのが失敗でした。

あまりサービス精神がない感じかな?(ソフトなお店だからこんなもん、ともいえなくもありませんが・・・)。でも、何より厳しかったのは(伏せ字)かなぁ~(服を着ているときは気にならなかったんですが・・・)。これは女の子のせいではありませんが、とにかく私のお花には合いませんでした。どこかの国のハーフなのではないかと思います。これではせっかくのオプションも楽しめません。
今回の総評
うーん、前半はよかったのに、後半がつらかったので、どのように総評しようか迷います。期待しすぎたのかもしれませんが、全体のレベルが高いわけではなさそうです。特に、相性の部分にも関わるので、気にならない人もいるかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付は丁寧ですし、かわいらしいよい子が多い(だろう)ところ。
このお店の改善してほしいところ
オプションが複雑で、料金体系が分かりにくいです。そして、いろいろなオプションを付けるとだいぶ高額になってしまいます。もう少し整理するか、3パターンくらいのパッケージにしておいて、そこにプラスするような仕組みにするなど、検討してみませんか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告