口コミ(体験談)|錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!
業種ぽっちゃり待ち合わせ専門デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3900円+ホテル代が必要
40分3900円 ホテル代1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社の帰りに利用しました。仕事場の都心から電話をして指名無料だったので指名したら60分コースからの女の子とそれ以外がいるそうで初めてだったので40分オッケーの女の子から選びました。錦糸町まで20分位と伝えるとレンタルルームの前から再度電話してくれとの事で錦糸町に向かいました。レンタルルームの前から電話したらチェックインして部屋に入ったらルームナンバーを連絡し5分程度で女の子が来ました。
お相手の女性
入ってきた女性はかなりのボリュームでした。顔も可愛くはありません。しかしながら値段を考えたら充分です。元々ぽっちゃり好きの自分には許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びてベッドへ。Dキスからほとんど自分が攻めてました。結局フェラはしてもらわず、すっと正常位スマタとDキスを繰り返してそのままヘアの上にぶっかけてフィニッシュしました。
今回の総評
こちらから攻めてばかりで疲れましたが、フィニッシュ出来たので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何よりコストパフォーマンスが最高です。リピーターになります。
このお店の改善してほしいところ
出来れば40分でも空いてるコは全員指名出来ると良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告