口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
80分コース(26000円) + プレミア料金(3000円) - Kakubutsu割(4000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約し、到着時間を告げられ、ホテルに移動。ホテル到着後、電話をし、時間ぴったしに女性が到着。その時に、お店の方が初めてお店を利用する際の注意事項説明と料金支払いのため、一緒に来ました。他店と比べても、相当スムーズで、丁寧な受付だったと思います。
お相手の女性
第一印象は、街で会ったも振り返るレベルではないですが、そこそこ綺麗で、グラマーな若人妻みたいな感じでした。プロフィールは2X歳の記載でしたが、年相応かもう少し上のような感じでした。体はプロフィールより太めで、人によっては太っているという評価をするでしょうが、むっちり感が好きな方は好きという感じでした。おっぱいにはハリがあり、とても形の良いものでしたが、お尻は少しハリがなかったように感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
どうやら前客の後、すぐにホテルに来たらしく、少し汗ばみながら到着。部屋に到着後、女性は汗を引かせるために、クーラーに当たっており、到着からシャワーまで15分くらいかかりました。話し方はフレンドリーなので許せる範疇でしたが、少し自分勝手な印象を抱きました。その後、アシストなしで各自で脱衣しました。シャワーに入り、5分程度の洗体でしたが、普通の洗体でした。

シャワーから出て、プレイ時間残り60分で、まずは私が仰向けになり、女性からの攻めが始まりました。キスは唇と舌が柔らかく、ずっとキスをしていたいくらいでした。その後、ねっとりした乳首舐めが始まりそれが気持ち良いのもそうですが、女性のバストが股間にあたり、それも気持ちが良かったです。その後、得意技のフェラが始まりました。女性の口の中は柔らかく、舌が口の中で吸い付く感覚で、手コキフェラやノーハンドフェラ、横からのフェラなどバラエティー豊富でした。また、目を見つめながら、「フェラしてると私も気持ち良くなっちゃう」という言葉も言っており、フェラが好きというのが伝わってきました。

しばらして、攻守交代で、今度は私の攻めでした。乳首は小さく、上にピンと突起しておりとても舐めやすく、また、おっぱいも形が大きくハリがあり揉みやすく、非常に満足できるものです。肌質はさすがに10代と比べると劣るものの、水分量が多く、触れていて気持ちが良かったです。その後、お股の方を触ると若干湿っている様子でした。濡れやすいタイプではなさそうで、中よりクリ派ということでした。確かにクリは数分触っていると「クチュクチュ」といういやらしい音を立て始め、女性は気持ち良さそうに小さく声を出していました。クンニも行いましたが、無味無臭で舐めやすかったです。

時間の関係もあり、再度、女性が上になり、パイズリ、素股、手コキという順でフィニッシュしました。中でもパイズリは肌質とおっぱいの柔らかさが抜群で、そこにローションを使っていたため、非常に気持ちが良いものでした。おっぱいに挟んだり、乳首とこすりつけたりと、今回のプレイの中で一番気持ちの良いものでした。素股も手の使い方と股のスピード感が絶妙で、かなり上手いと思いました。最後は、私が四つん這いになった状態で、少しアナルをいじってもらいながらの、手コキでフィニッシュとなりました。時間は10分ちょい残っており、ゆっくり後処理を行い、シャワーを浴び、時間ぴったりで、終了となりました。
今回の総評
各項目を5点満点で表すと、ルックス4.0点、スタイル4.0点、ホスピタリティー4.0点、テクニック4.5点、人柄4.5点という方で、そこそこ満足出来るものでした。100点満点で辛口で評価すると、100点満点で80点くらいでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフの対応が非常に良いです。ランキング上位の他の女性にも入ってみたいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
値段がかなり高い部類で、コスパは良いとは思えなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告