口コミ(体験談)|川崎・東横人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎・東横人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川崎発・東横沿線近郊
投稿日2017年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
19000円+本指名2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で目当ての奥様のスケジュールを確認
空枠ありとのことで、すかさず予約
待ち合わせは、時刻通りで、非常にスムーズ
お相手の女性
ここ数年、毎月のように逢っている素敵な方
綺麗系、可愛い系、スレンダー。服装センス良く、いつも心くすぐる素敵なランジェリーセットに、ガーターベルト。見るだけで楽しませてくれます。もちろん、下はTなので、前は小さく、後ろは股間に食い込んでるのよね。ほどよくお肉のついた美尻、後ろから眺めるとやべぇ~、やべぇ~。センターをちょっとずらして、いたずらしたい気分だよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前に回って上を見ると、また、こちらはお手頃サイズで形のいい美乳。谷間も、先っぽもたまりません。ディープキスをしながら、髪、耳、頬、肩、背中、おへそ廻り、腕、肘、手指、足先、くるぶし、ふくらはぎ、太ももと、からだ全体もみもみと手は動き、それから、なめなめ。
からだ一周したころ、股間に手を伸ばすと、しっとりと。と思ったが、こちょこちょと動かすと、ヌチャヌチャ、グチャグチャって、音が変わる。今度は、攻守交替し、ぺろぺろ舐め舐め、いい感じ。気持ち高まってきたので、出さして頂きました。
今回の総評
もちろん、最高
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人気度、本指名度高い奥さまが、沢山いること。
このお店の改善してほしいところ
電話応対、大きな声で、ゆっくり、ハキハキと。まずは、自分の名前を名乗ろうよ。それから、情報発信、感想文アップ、ポイント付与等々、多忙と思うけど、お客様周りを速やかに正確に。スタッフさんの陰ながらの努力・支えは、顧客の信頼→奥様の信頼→リピートに繋がるよ。間違いない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告