口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分コース16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
良くお相手して頂く女性がお休み。このお店は女性の当たりとハズレがものすごい激しいので、受付に、良い人をご紹介して下さいとお願いしました。二人の女性しか空いてないと言われ、この女性をお願いしましたが、なぜ空いていたのかが分かる最○な時間を過ごすこととなりました。
お相手の女性
ショートカットでかなり明るい茶髪で、年齢にしてはかなり派手めな女性でした。かなり無理をした若作りの姿に、少しがっかりしました。歳相応にしたほうがいいのにな。さらにデリヘルの女性なのにスカートでなく、パンツ(ズボン)をはいてきて、びっくりしました。デリヘルで女性をお呼びして、パンツスタイルは初めてでした。スカートのほうが良かったな。なんかボーイッシュな感じでさらにショートカットなので、あまり色っぽい感じがしなかったです。どのお店に行っても女性はスカート履いてきてくれるんですがね。このお店は自由なんですかね?なんか色気を感じないな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず、愛想が良くなく、すごく煙草臭くてがっかりしました。煙草吸う女性でも、お客商売なのですから、皆さん普通はきちんとケアしてますよ。最初の印象は良くなかったです。最初からすごく業務的で、サービスも自分本意で、心の良い女性ではなかったです。お客つかず空いてたのが良く良く分かりました(笑)。サービスは心ここになし。業務的で、ムードの出るものではありませんでした。肌も○く、煙草臭く、服装はパンツスタイルで、下着にも気を使わない。サービス良ければまだ許せますが、一応やりましたよ!という業務的なもの。女性の話も、自分の不満をお客に聞いてほしいばっかりで、お客の話を聞いてあげようとか、お客に尽くそうという気持ちが微塵も感じられず、かなり自分のことばっかりで、お客はまったく癒されません(笑)
自分の事しか考えられない精神的にお子様な熟女のようです(笑)。一緒にいてもちっとも楽しくなくて残念でした。この女性はもう二度と指名しませんね(笑)。がっかりでした。受付さん、この女性はお客にすすめちゃいけませんよ。お店にお客入らなくなりますよ。
今回の総評
最○、残念、そんな感じですかね(笑)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
良い女性は最高。悪い女性はどこまでも最○なところですかね(笑)
このお店の改善してほしいところ
まず、採用面接の時に、心の良い女性を採用されたらどうですか?
あとは女性のサービスがきちんと成されてるかに関心を持ってください。
安くても一応お金が発生するお客商売ですから。
今日のような女性では、お客は、受付に苦情出すより、二度と来店しないと去ると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告