口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
20000円+指名料1000円+プレミア料5000円-事前割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間1時間前に確認の電話を入れ、ホテルヘ入室。その後に女の子の到着。軽く会話をしてお風呂へという頃合いでお互いに脱がせ合いをしていたらお互い興奮してきてしまってそのままプレイに突入。
お相手の女性
マジで可愛かったです。写真だと口元から下しか写っていないのでコメントを頼りに指名しましたが、ハーフっぽい雰囲気も確かにあるかなり綺麗な女の子でした。また○カップという事で期待しつつも、写真ではブラ姿なので多少は垂れてしまっているのかなと思っていましたが、天然の柔らかさと若さあふれるハリを両立した素晴らしいおっぱいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣中にポロリと出てきた美巨乳に興奮し、思わずお風呂前にキスをしてしまうと、そこからスイッチが入ったようにどんどんエロくなってくる女の子。それに呼応するようにこちらも興奮してしまい、お風呂には入らずそのままベッドへ(事前にお風呂&歯磨きを済ませていて良かった)そこからはドMを焦らすように責め、懇願する表情を堪能させて頂きました。またご奉仕精神も抜群で貪るようなフェラ&すっぽり包まれるパイズリには大興奮でとんでもない量のフィニッシュでした。
今回の総評
かなりのレア出勤なので、これ以上争奪戦になる事が怖いですが、この興奮を誰かに喋りたいという勢いのまま投稿してしまうほど素晴らしい女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いや~ほんと綺麗で良い子を揃えてくれています。一般店に比べれば高いが、ヘタすると超高級店よりもイイ女がいるので、ある意味お得感満載だと思います。
このお店の改善してほしいところ
良い子が多すぎて、まだまだ入ってみたい子がいっぱい居すぎます(笑)
[!]このページについて報告