口コミ(体験談)|CHERRY WEST(チェリーウエスト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHERRY WEST(チェリーウエスト)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分フリー14000円+場内指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大花美を出て一旦一階へ。なんとなく物足らなさを感じ、再びエレベーターに乗込み三階へ!(´∀`)
受付で60分フリーを宣言し、初めてかどうか聞かれたので、2回目だけど夜来るのは初だと言うと、シスタムや禁止事項、他諸々丁寧な説明を受けました。
待合スペース?でしばし待機してからのご案内です。
お相手の女性
1人目、2人目とも可愛い娘でした。
2人目を場内、後でHP確認しましたが写真以上に可愛かったです。1人目はHPでは顔確認出来ず。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
昼に一度来たことあるかの店ですが、夜は初めて。
狭い感じのブースに通され嬢を待ちます。

店内は時間も時間だけどそれなりに混み合ってる様子…先程の店とはかなり違うかも?^^;
そうこうしてるうちに1人目登場!
普通体型胸大きめ、明るい黒髪ロングの嬢です。
昼来た時もそうでしたが、このお店は若くて可愛い娘が多い印象。

挨拶とトークもそこそこに、上に乗っていい?と、乗って来ます♡
シャツの上から乳首をサワサワ、トークしながらイチャイチャと楽しい時間を過ごしました♬(´∀`)
あっという間に交代時間になり、姫からここにいたいな〜と交渉ありましたが、やんわりお断りし、次の姫を待ちます。

そして2人目登場。
かなーーり綺麗な姫です!(*^^*)挨拶終えて抱き寄せてみると、細い!めちゃ細いです。セクではあまり会ったことないレベルにびっくり^^;
予想通りちっぱいでしたが、それはそれで全然OKなのでしっかり堪能しました(≧∀≦)

容姿は好み分かれると思うけど、この嬢はキャバにいてもおかしくないレベルの綺麗さだと思います。
ビジュアルに圧倒され、無駄にトークしてしまいましたw
そしてなぜか場内入れw、その後も楽しく過ごしました♬

最後は指名嬢に見送られ退店。
明るいところで見ても、やはり結構な美人さんでした(*^^*)
今回の総評
可愛い娘多く、イチャイチャ楽しむには最高なお店でした!
あとは、諸先輩方の口コミ読んでると、サービスはやはり嬢によってムラあるのかなーと言う印象。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い娘が多い。
店員さんの対応が丁寧。
CHERRY WEST(チェリーウエスト)からの返信
ご利用ご来店ありがとうございます!
皆様にこれまで以上に満足して頂けるようにスタッフ・女の子ともに
より良いお店にしてまいりますので、またのご来店よろしくお願い致します!
[!]このページについて報告