口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース13000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い女の子と変態ちっくに遊べちゃうのがこのお店のいいところ。当然、そんな子のエッチな姿もあえぎ声も全部ひっくるめて楽しいわけなんだけど、なんだかこのお店を利用し始めてから、より変態すけべ度が上がっているような気がする今日このごろ(汗)。
それでもお店に予約電話(笑)。
あとはホテルに入って、うきうきしながら女の子がやって来るのを待つだけ。
お相手の女性
ハニカミ笑顔がくせになっちゃう美少女系。雰囲気も明るくって、話しているだけでどこぞのキャバクラにでも来ているような錯覚に…。
みずみずしい体には、とっても感激の興奮をしち ゃったなぁ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
首輪をした途端、彼女のハニカミ笑顔はどきっとするような悩殺顔に!とろんとした目つき、まじやばい!!そんな彼女と目を合わせていると、チ○ポもおだやかじゃなくなるよね(笑)。
一気にテンションがあがっちゃって、キスをしながら、いきなり電マで股間をじわじわと攻めたてちゃった。さすがにお色気いっぱいの声をあげて応えてくれちゃった。
そっからは、電マにくわえてバイブとローターが入り乱れての二刀流、三刀流。もちろん三刀流は無理があるので、彼女自身に手渡してお手伝いをお願いしちゃった。
散々彼女の体を味わったあと、チ○ポは超ギンギン。
アイマスクと手枷を着用でいきなり仁王立ちフェラ 。なおこちらの手には乳首責めするローターが…。
まずはここで初ヌキ。
さらに自分が上になってのパイズリ、さらに上になってのシックスナイン状態でのフェラと続き、最後はあえぎまくりの彼女に騎乗位素股をしてもらい発射。
彼女へのハイテンション責めでかなりの時間を使ったため、今回はこれで打ち止め。
今回の総評
首輪をした瞬間の表情、まさにそれにつきるね。脳内を爆発させちゃう煩悩を引き出すセクシーさっていうのかな!?
頭からっぽのまま、気づいたらいろんなおもちゃ類を総動員してた。
エッチなことに覚醒しちゃった感があってね、今回は。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の指名に当たって、受付スタッフにいろいろ情報入手ができたところ。
このお店の改善してほしいところ
常連向けのイベントをやってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告