口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(自宅に呼んだ)
70分22000円指名料3000円交通費2000円初回指名3000円割り引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りの情報をスタッフから入手し良い女好みの女の子情報を入手
これは新人入るたびにやってる連絡。このお店は仲の良い担当スタッフを作っておくとちゃんとした情報を提供していただけます。店の経営の為仕方ないのですが、ギリギリ採用やフリー要因などもいるのも事実。そこで面接や女の子の情報を外れがないように日々の在籍状況を確認しています。今回の情報によると清楚系の美少女系らしいパーフェクトにしたかったのだが、腕に傷跡があるためランクダウンさせたとの事
お相手の女性
いつもどおり、自宅玄関まで来てもらってドアを開けるとそこにはキレイ系美少女が立っていました。感じでいうとNMBの藤江れいなちゃんが若干可愛い系になった感じかな?見た目はアイドルですw服装も清楚系ガーリースタイル。下着も水色のリボン付きパンティ・ブラ!ほぼ完璧です。(下着はやっぱ白?)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入れてとりあえず、あいさつもそこそこにガーリーな服を脱がします。ヒラヒラのミニスカートはスカートめくりに最高!子供の時のいたずらを彷彿させます。(今の学校では大問題になっちゃうのだろうな)シャワールームに入ると、ボディーソープで体を洗ってもらいますが、もうすでにビンビンです!上玉とのプレイに期待感がすでにMAX!
先にシャワールームを出て、ベットルームで待っていると出てきた彼女を寝かせキスから責めに入ります。チョコボール向井さん直伝の手マンを披露しガンガン喘がさせます。かなり気持ちよさそう。彼女の力の入り位や表情から演技じゃないことがわかります。しかし、なかなかイカせる事ができない(´;ω;`)自分の手マンは、女の子への負担軽減するためにかなり細かい振動でやるので、10分以上やると腕がパンパンになってしまうのです((+_+))制限時間もありますのでイカせるのを諦め攻守交替!自分が必ずプレイに入れる仁王立ちフェラからです。可愛い顔を眺めながら舐めさせるのはサイコー!溜まっていたこともありもう爆発しそうです。その後、シックスナインに変更!きれいに剃ってあるアソコは濡れ濡れで綺麗です。シックスナインでいきそうになり、体位変更、乳首などを責めてもらいます。その後フェラをねっとりとしてもらい素股に変更!フェラで限界が近かったために、あっという間に昇天!その後、ローションを落としケーキを食べながらティータイム休憩を挟んだのちに2回戦!2回戦はフェラ専門の口内発射でフィニッシュです!
今回の総評
今回の新人は大当たりでした。細身でモデル系が好きな人にはお勧めです。巨乳系が良いなら前出の、良い娘を勧めますが、スレンダーが好きならこの娘です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもお世話になっております。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告