口コミ(体験談)|Juicy+

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Juicy+
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2017年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15980円+ホテル代が必要
60分10980円、本指名2000円「手コキ1000円」「ボディタッチ1000円」「セクシー系コス1000円」「乳首なめ2000円「オールヌード3000円」-口コミサイト投稿割引(メルマガ割引含)5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2日前の平日AM11時頃にスマホからWEB予約。電話をかけなくてよいのは非常に助かります。当日は1時間前に確認の電話をして池袋に向かいます。北口を出て7〜8分歩くと受付のあるビルに到着。1階を入って左側で扉は常に開いています。この日は平日でしたが訪問時に3人の同士が。受付は一度に2名までなので受付の外で待機。繁盛してますね。今回初めて口コミサイトの割引を利用しましたがスムーズに対応してくれました。
お相手の女性
お相手の女性はスタイルよく性格もよいお気に入りの女の子。親しい中でも言葉使いが丁寧で文句のつけようがありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子の到着まで20分近くかかりましたがお相手がオキニなので気になりません(笑)部屋に入ってくると笑顔で「こんにちは〜」これだけで幸福度10%upです。プレイはセクシー系コスチュームで選んだビキニを着てもらいます。着替えの間に一人でシャワーを浴び出ようとすると「早いー」の声が。紐が多くて着るのに苦戦しています(笑)やっと着終わった後にご対面。ピンクの紐が多いビキニ、セクシーでテンション上がります。

嬢を呼んで鏡の前に立ってもらいます。向き会ってお尻が鏡に映るように抱きしめます。背中はヒモがいっぱい。お尻はすごいTバック!グラビアでしか見たことない景色です。「普通のプールで着られないね」「どこ用?」と会話が盛り上がります。次に鏡の方を向いてもらいビキニのトップを上にずらしてタッチです。鏡を見て恥ずかしがる嬢にさらに興奮度upです!

べッドに移動して嬢の丁寧なサービスを受けてフィニッシュ!嬢が丁寧にティッシュで拭き取ってくれます。時間が余っているのでギュッと抱きしめて背中をさすってあげます。「手が暖かくて気持ちいい」と言ってくれます。幸福度100%です。タイマーが鳴ってシャワーへ、背中を優しく洗ってくれました。ホテルを出ると嬢から手をつないでくれます。これ、とても嬉しいですね。
今回の総評
スタイルも性格もよくて肌もスベスベで今回も大満足です。エッチな水着を着てもらって鏡の前でのプレイは非現実感が高く面白いですね。嬢も嫌がる事なく楽しんでくれたみたいで、そのサービス精神に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高い、ルックスだけでなく性格もよい子が多いように思います。受付スタッフがテキパキしている事。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告