口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2017年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
45分コース8000円フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
元気な店員さんから指命 プレータイム オプションをチョイス
お相手の女性
お店の写真とはギャップ無し 見た目年齢25歳位
プレイ内容
4月に思わぬ大金が舞い込んだのでレポートします運用方法などで打ち合わせの為に神奈川県の藤沢で打ち合わせ終わりにちょっと気に入っていたピンサロ ファーストレッスンに突入 店員に案内されたのは一番奥、椅子は無くて寝転ぶピンサロでした前回フリーで入った嬢がまたフリー私の事を忘れず来てくれたのと聞いて来たのでイヤフリーだと苦笑したら、イキなりのDKそして私は公使君のクンニを忘れて無いと耳元に囁き僕がYシャツを脱いでる最中にイキなりフェラチオで発射させられ喉を鳴らして一滴も残らず飲んだよってDKの嵐、店員の足音を気にもせずアソコをこれが限界という位に開いてクンニをねだられクリの内側を左指の親指と小指で強弱を着けながらこすり右指全体でアナルをほぐし唾液を舌に乗せる僕の得意技でクンニをし前回も潮吹きをしたのですが今回は倍以上に吹いてくれました、攻守交代を嬢に囁くと正常位ス○タでしたいとの事。でまた僕の得意技蟻の戸渡で嬢のクリを攻撃をし僕の白濁汁を嬢の秘部一面無事放出。
今回の総評
店はイスが無いのでシャワーの無いヘルスと思って良いと思う床にひいてあるマットが綺麗か不潔か確認の為に嬢に聞いたらお客様が帰る都度にコロコロは店員がしてるらしい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
椅子は無くマットなのでリラックスと今回は余裕でマンぐり返しを出来るので僕的にはピンサロでは満点。
このお店の改善してほしいところ
ピンサロだから致し方ないが店員がうろつきすぎ。
[!]このページについて報告