口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
60分16000円+指名料2000円+特進1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私は仕事終わりにムラムラすることが多いもんで、この日も良い嬢がいないか物色していたところ、特進クラスのかわいらしいお嬢を発見!
電話で受付に嬢について聞くと、すごく可愛い、入っておいて絶対に損はない、性格よくサービスもめちゃ良い、との回答をもらえたので興奮気味に即予約!

あとはいつも通り受付に指定された時間にホテルに入室。
遅れることもなく嬢が来ました。
お相手の女性
扉を開けるとそこには可愛らしい嬢が!!
ちょっと好みとは違うけど、学生の時にクラスで一緒なら間違いなくかわいい系女子のグループにいたであろう感じでした。
ただスタイルも悪くはないけど、全身タトゥーだらけで、特にサービスも意欲的でない感じで。残念ながら特進感は全くありませんでした。。。
わたくし的には正直リピートはないかな、、という感じです。
(よく考えたら直前の予約でも入れたあたりから、なんとなく予想できた気がする)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢が店に電話をし、少し会話をしてから服を脱がせ合いました。脱いでみるとあらまタトゥーがあちらにもこちらにも!!
わたくしイカツイタトゥーでも可愛らしいタトゥーでも、とにかくタトゥーが入っているとなぜかムスコがゲンナリしてしまうんです。

そなまま二人でシャワーを浴びますが、いつもならムキムキ、カチカチ、ビンビンに肥大するムスコもやはり困惑気味。変化のないままベッドへ突入。


ベッドでも特に目立った内容はなく、
キス→おっぱい→クリ、指入れ→攻守交代→キス→フェラ→テコキ→発射!
と、教科書通りの(教科書では教えてくれないけど)内容でフィニッシュ。

しかし、なんだこのモヤモヤ感、、、
どうせなら質より量、ヌクだけ抜いてもらおう!

なんて思ったものの結局嬢も1ラウンド目で完全に終了モードに入っていて、こちらも勃つもんも勃たずに当たり障りのない会話で時間を潰すことに。

結局会話も途切れ途切れとなり、自ら時間を待たずに終了のシャワーへと向かったのでした。
今回の総評
実際そんなに悪くない嬢なのかもしれませんが、やはり特進で期待しすぎたのと、タトゥー、サービスの冷めた感じが気になり満足できませんでした。
タトゥーはそんなに気にするなら確認しとけって話だと思いますが、結構忘れてしまうんですよね…
勉強になりました。

プロフでは褒めちぎってますが、そんなにかなぁと疑問になります。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
基本的にかわいい嬢が多い(地雷レベルは会ったことない)
このお店の改善してほしいところ
タトゥーの有無をプロフに入れて欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告