口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2017年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース総額15500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で総額の料金を支払い地下の待合室へ。
今回は、他に誰もいなかったのに、ちょっと待たされました。
新人の女の子なので、少し準備に手間取っていたのかもしれませんが……。
お相手の女性
スラッとした雰囲気の美人さんでした。
可愛いと美人の中間くらいでしょうか?
清楚な雰囲気の中に明るさを併せ持っている感じです。
髪型の違いもあるとは思いますが、写真よりも可愛く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
御対面の後、部屋まで彼女が手を繋いで案内。
恋人っぽいプレイですね。
その後は、いつもの流れでお茶が出た……の、ですが、なんとここで、彼女がお茶を口移しに飲ませてくれるサービスが
勿論、そのままディープキスに流れ込み、自然な感じにお互い服を脱がせ合いました。

洗体は、前だけでなく後ろも洗ってくれます。
事務的な感じではなく、後ろから抱き付いて来るようなサービスあり。
お話ししつつ、湯船に入ってからの潜望鏡。
最初から、かなり激しく攻めてくれます。

その後はベッドでお互いに攻め合います。
まずは彼女から先に、上から下まで舌を這わせ……。
その際にも、指と指を絡ませてくるなど、色気を感じさせる濃厚なサービス
攻守交代してこちらが攻めると、自分から手を誘導して来るなど、最初のイメージとは考えられない程にエロさ抜群!

最後は正常位→騎乗位の流れでフィニッシュ!
常時、身体に腕を絡ませて来たり、互いに前歯の裏までキスしたり、濃密な時間を過ごせました
今回の総評
今までも何度か利用させていただきましたが、新人でこのレベルの女の子は、なかなか出会えないかと。
サービスも、他の女の子とは一味違った感じで大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフの対応も丁寧でしっかりしています。
待合室でくつろげるのも良いですね。
このお店の改善してほしいところ
朝一番で一階の部屋を使用すると、排水溝の匂いが上がって来て……。
閉店時にパイプ掃除の薬を流しておくなど、何らかの対応はして欲しいです……。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告