口コミ(体験談)|OKINI八王子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI八王子
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース21000円(指名料・交通費無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたお店です。
電話をした所、あらかじめチェックしていた嬢は2時間待ちとの事。
考えていたら、受付より好みを聞かれ答えるとお二人薦めて頂きました。
早い嬢でお願いし電話を切ろうとしたら、システムの説明。
このお店は嬢が入室して最初の5分間イチャイチャしてコースを決めるという斬新なシステムです。
電話を切ってから思ったのが、嬢はロング取る為に頑張るのかな?なんて考えました。
受付の対応は至って丁寧。好感持てました。
お相手の女性
身長160センチ位。黒ロングストレートヘアー。オッパイは綺麗なCカップ位。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初のイチャイチャタイムはお喋りで済ませ、その後嬢がお店に電話します。
その後こちらと変わりコース、オプションを聞かれます。
75分でと伝えた所、一旦料金の説明。総額で丁寧にサービスになっている事等を説明された後、90分のオススメを受けました。
オススメの仕方が上手ですね。
恐らく頼んだコースの一つ時間が長いコースを薦めるんでしょう!コースも15分刻みで差額が2000円だったので、90分でお願いしました。
シャワーへ入りその後すぐベッドへ。
結構えげつないフェ○ですぐ逝きそうになり我慢してたら嬢が、出してもう一回すれば良いよ!との事。
それを聞き安心し大量発射。
発射後もイチャイチャしてくれ、愚息や乳首攻めをしてくれ無事2回目も発射!した所でタイマーが鳴り最後にシャワーして終了。
今回の総評
久々超エロい嬢に当たった!正直見た目はあんまり好みじゃなかったけど満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
斬新なシステム。料金の明朗さ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告