口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分\3,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
学園という響きに惹かれてこちらのお店に突撃。
エレベーターで目的階へ向かい、受付に到着するとスタッフから20分3000円という事務的な受付。
ある程度予想はしていたのでそのまま料金の支払いを済ませます。
爪チェックやうがいなどは何もありませんでした。
そのまま席に案内されて飲み物が出されました。
部屋は広めで観葉植物が目隠しに配置されています。
ただ、周囲の客に対してはそれで目隠しになっていても、巡回しているスタッフは丸見えなのでそこが気になる場合は注意が必要そうです。
すこししてお相手とご対面。
お相手の女性
HPでも写真が出ていないため比較はできませんが中の中といった感じがしました。
3サイズはややサバを読んでいる感じですが大きく異なるということもない様子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは挨拶をして軽くおしゃべりからスタート。
凄い盛り上がることも盛り下がることもなくプレイへと移行。
相手は上半身を脱ぎ、こちらは下半身を脱ぎます。
そしておしぼりで拭かれて咥えられました。
テクニックとしては普通な感触。
こちらから色々触っても嫌がることはありませんが、特に反応を返してくれることもありませんでした。
それでも、こちらの要望にはキチンと応えてくれていて、その点では良かったです。
ただ、巡回するスタッフが見えるとどうにもテンションがあがりきらず、そのままフィニッシュの波が来そうで来ずに時間となりました。
最後におしぼりで拭いてもらい一旦席を外します。
戻ってきて出口までエスコートされてお店を出ます。
出口ではスタッフがエレベーターを止めて待っていました。
こうしたちょっとした気遣いが出来るのであれば、最初から丁寧にやっていればもっと印象が良くなるのにと思いつつ店を後にしました。
今回の総評
全体的に普通といった印象でした。
個人的にはもう少しイチャイチャした雰囲気を出してもらえればといったところでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お金を落とした客にはスタッフが丁寧になる点。
このお店の改善してほしいところ
開始時の受付の対応。
[!]このページについて報告