口コミ(体験談)|不夜城(千葉栄町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不夜城(千葉栄町)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
基本料金17,000円、指名料1,000円、割引▲1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週1で風活をしているにも関わらず、なかなかコンスタントに体験談が投稿出来ず(泣)
INA69さん、カピ45、クーヘンさんの体験談を読むたびに定期的に投稿しなくちゃと思うのですが・・・。


週1で風活をしている中でやはりコンスタントにお邪魔しているのが、今回投稿する「不夜城」。
最低でも月1でお邪魔しています。
お邪魔する理由はひとつ。
こちらには私のオキニがいるからです。
オキニとのひとときは、私にとって元気の源になっていますので。
こちらでは予約を1週間前から取れるので、行ける時間帯が決まったら先に予約をしてしまいます。
フリーでもいいのですが、待ち時間が発生した時には時間潰しに苦労をしてしまい、そのあとの時間も有効に使えないので、必ず予約を入れるようにします。
今回も3日前に予約の連絡を行ない、無事に希望時間をゲット。
当日、1時間前に確認の連絡を入れるようにお願いをされます。

さて当日。
午前中は私用で予定があったため、13時30分からの予約をしていたので、1時間前の12時30分にお店へ連絡を。

小生「13時30分から○○さんを予約をしている語り人ですけど、確認の連絡をさせて頂きました」
お店「○○さん予約の語り人様ですね。15分ほど早くお越しいただいても大丈夫ですよ」
稀に早めに案内出来る事を事前に教えて頂けるので早めにお店へ行くことに。


お店に着き、受付を行なうと、今回ボンイトカードが溜まっていたので、1,000円引きとなりました。
※3回来店すると次の来店時には1,000円割引になります。
受付終了後、待合室に通されますが、ものの数分で呼び出しされ、お姫と対面です。
お相手の女性
お気に入りの姫
いつも笑顔で迎えてくれ、顔を合わせた瞬間、こちらも癒されます。

※姫の写真はお店のHPにはぼかしが入っていますが、受付の写真はぼかしはなく、顔がはっきり確認出来ます。
※新人さんなどが入った時には受付の際にチェックする事が出来ます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下の踊り場で対面した後、手を繋いで階段を上り、2階の部屋に通されます。


部屋に入った後、再会の喜びを表現するためにはハグをします。
私がペットに腰をかけていつも通り世間話をしますが、姫は私の衣服をひとつひとつ丁寧に脱がしてくれます。
私が下着1枚になった時点で姫の衣服を脱がすサポートをします。私の下着を姫が脱がした後に私も姫の下着を脱がし、手を繋いで浴室へ移動します。


洗体をしながら、姫は身体全体を使って綺麗に洗ってくれます。
私が一番好きなのは腕を洗う時。
姫は腕に跨り、キスをしなから洗ってくれます。
洗いながらギンギンになった愚息も握りしめ綺麗にしてくれます。
身体を流し終わった後に愚息をフェラしてもらうのも気持ちがよくて・・・。
洗体後は浴槽に浸かり、歯磨き、うがいをしながら姫が入ってくるのを待ちます。
姫が浴槽に入ってくるや否やキスをしながら潜望鏡へ移行。愚息を隅々まで舐め回すフェラは最高。
その後も浴槽でイチャイチャタイムが続きます。
私はこの時間が大好きでペットへは行きたくないのですが、あまりイチャイチャしているとペットでの時間がなくなってしまいますので、ほどほどに浴室を出ます。
最近、マンネリ化しないように姫がしてくれる事。
身体を拭きながらフェラをしてくれます。
これもまた気持ちがいい。


身体を拭き終えた後は、くつろぐ暇もなくベットでのイチャイチャタイムスタート。
まずは私が責め側。
キスをしながら姫の身体の隅々を舐め回します。
一番時間をかけるのはクンニ。
クンニをしている時は気持ちいいのか、姫は何度もイってくれます。
その喘ぎ声を聴くと私の愚息もMAXに。
それを姫は察知してくれ、攻守交代。
姫もキスしながら私の身体を舐め回してくれます。
フェラをしてくれている時、顔を見合わせてしまうとなんか恥ずかしくなります。
ひと通り舐め回した後、今度はキスをしながら足コキを。
足コキの絶妙な動きに愚息がヤバくなってしまいます。
その後、姫が上になり、騎乗位で○○。
姫が騎乗位で回転し、私の背後を向ける形になった時、新たな体位にチャレンジ。
ある方が書かれていた体位「ロールスロイス」にチャレンジ。
嫌がることもなく、逆に気持ちいいのか喘ぎ声が大きくなります。
更に体位を変え座位へ。
座位では密着し、キスしながら二人とも腰を振り続けます。
そして二人だけの秘密の体位へ移行。
これは姫が一番喜んでくれます。
最後は正常位へ体位を変え、○深くまで○○します。
深く○○すると姫は、気持ちいいのか、すくにイってしまいます。
姫が数回イッたあと、私も限界に達して放出しました。


時間内たくさん愛し合え、アレとアソコの相性もバッチリ。
姫からはいつも「気持ちよかった」と言ってくれることが嬉しいし、また次も頑張っちゃおうと思ってしまいます。
だから最低でも月1で通ってしまいます。


再び洗体をし、浴槽に浸かったあと、丁寧に拭いてもらい、着衣をして終了。


部屋を出た後も階段の踊り場毎にでキスをし、分かれがたい気持ちを抑えてバイバイをします。
今回の総評
今まで出会ってきた姫の中でも気遣い、気配りが最高にできる姫。
身体の相性も今まで出会った姫の中では一番。
文句のつけどころはありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室も広く、個々の部屋も広いため、ゆったりとくつろげます。
店の人も対応が丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
ポンイトカード(会員証)がありますが、割引方法の改善。
来店回数が多いお客様に対して、さらにお得な料金体系を考えてもらいたい。
[!]このページについて報告