口コミ(体験談)|えんゆうかい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名えんゆうかい
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2017年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分20,000円+ホテル代 キャンペーンで2,000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【運営より注釈】※2019-06-26 追記
以前の料金体系の時の口コミです。


上野で仕事が終わり、山手線で新宿方面に向かっていたのですが、鶯谷のホテル群の光景に何故かムラムラ感を覚え下車。
とりあえずホームで鶯谷の風俗店を検索。
しばらく検索してるとショートカットで巨乳の私好みの女性を発見!!
早速、お店に電話をし、その子は空いてるか確認。すると、人気の子なんですが、丁度今スグなら行けますとのこと。
これは躊躇してる余地もなく、即決で駅近のホテルにチェックインして再度お店に電話をして部屋番号を伝えると、すぐ部屋の電話が鳴り15分ほどで到着するとのこと。
お風呂のお湯を溜めながら、ホテル恒例のAV鑑賞もほどほどに、10分ほどでコンコンと今日のお相手さんが到着。
期待に胸を膨らませ、玄関まで出迎えに行くと思わず笑顔がこぼれてしまうくらいいい感じのお嬢さんではないですか!!
どうぞどうぞと中に招き入れ、ベッドに隣り合わせに座ると会話もほどほどに、いきなり私のズボンのベルトを外してきて、即尺を勧めてきましたが、私はお風呂でするのが好きなので、先にお風呂に入ろうとお誘いし一緒にお風呂へ。
お相手の女性
おとなしい感じの色白で黒髪ショートの小顔美人さん。長身で脚が長くスタイルがとにかくよい子で、オッパイも形が良いうえに張りがあり、大きなオッパイとは裏腹に乳輪は小さくきれいなサーモンピンクです。しかも、陥没乳首は初めてだったのでマジで感動しちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【運営より注釈】※2019-06-26 追記
以前の料金体系の時の口コミです。


お風呂では、丁寧に身体を洗ってくれます。魅力的な巨乳に思わずコチラから彼女の身体を洗って差し上げます。
恥ずかしそうにテレてる反応がまた堪りません。陥没していた乳首がいつの間にかツンッと立ち上がっていてビックリ!
かなり敏感なみたいです。オッパイ星人の私には堪りません!!しかも、よく見たらパイパンでさらにビックリです!!
お尻はこじんまりとしていて少し物足りなさは感じましたが、私の中ではそんなことは大したことではありません。
浴槽に一緒に入り潜望鏡をリクエストすると、ニコッと笑いグイッと私のお尻を持ち上げ私の坊ちゃんをパクリッ
あまりの気持ち良さに5分と持たずイキそうになった為、ベッドへ行こうとお誘いし、お風呂を出てベッドへ…。
もう我慢しきれない私は、彼女がベッドに入って来るやいなや、即責めの体制に移り
大好物のオッパイを舐め回し、陥没してた乳首とは思えないほどピンコ立ちにさせてやると、おとなしくしていた彼女の吐息も激しさを増し、彼女も我慢しきれなくなったのか、気付くといつの間にか騎乗位スタイルから彼女のなすがままにされている私。感じながらも腰を振り続ける彼女、たわわなオッパイが激しく揺れる下からのアングルはまた格別でした。
されるがまま、なすがままに絶頂を迎えた私...大量に放出して力尽きました。
しばらく、ベッドでイチャイチャしながらお話してると、彼女から2回戦目のお誘いが…1回戦があまりにも濃厚だったのため、自信はなかったのですが、彼女の積極的なフェラーリであっという間に回復の兆し!今度は私が終始責めさせて頂き、彼女の下のお口も大洪水状態になってきたところで、小刻みにピクピクと震え出したので、そのままイッてQして頂きました。
私もそのまま正常位の体制で無事2度目の絶頂を迎え昇天!!
我が生涯に一片の悔いな~し!とばかりに彼女を抱きしめ、少し休憩した後一緒にシャワーへ行き、綺麗に洗い流してもらい、着替えを済ませ、またの再会を約束してバイバイしました。
今回の総評
現役のAV女優とホームページに書いてあったので結構激しい子なのかなぁと思っていましたが、いい意味で裏切られた感じでした。見た目もしゃべり方やしぐさもおとなしい感じなのに、プレイに入るとどんどん激しさが増してきて、テクニックもありながら感度も良いという、なんとも私にとっては刺激的な子でした。
しばらくは頭から離れそうにないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話番の対応は至って普通でしたが、口コミ見て電話したと伝えたら、電話番のトーンが変わったので、口コミ見ましたはいいかもしれませんね。
時間にも正確だったし、今回の女の子は凄く良かったですが、近々他の子も試してレポしたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用だったので、よくわかりませんが、今回は特になりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告