口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
総額 指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年に一度の風俗三昧の旅、一年間貯めた資金で気分はウハウハです(^^)

まず一発目は昨年お世話になりメール交換して連絡を取り合っていた嬢が移籍したとのことで予想外の店変更でした。

姫予約で事前に手配してもらい、当日は一時間前に確認の電話をして三ノ輪から徒歩で店に向かいました。

店に到着後は予約もしてありスムーズな手続きで呼ばれるのを待ちます。平日なのに待合室には七人も同士がいて驚きました。

そんなこんなで順番が来ました。
お相手の女性
前の店よりこちらの写真の方が実物に近くなりました。ただプロフィールでの似ている芸能人の例えで年齢が出そうな気がしますが…(^_^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1年振りの再会をお互いに喜び、まずはキス&ハグ。相変わらずキス魔な嬢で止まりません。

その後はお土産を渡して、添い寝をしながらの歓談タイム。店を移籍した事情など聞いて、どんな仕事でもトラブルはあるんだなぁって思いました。

ここでうちらの悪い癖でお互いの話が切れないこと切れないこと…個人的にはこの嬢ならそれはアリですが。

でも嬢から「せっかく来たんだからプレイも楽しまなきゃ」の一言でお互い脱がせ合いを始めます。その間も何回キスしたことか(^^)

嬢は基本Mですが自分がもっとMなので嬢も「リンデンちゃんとプレイするとSになっちゃうよ」と嬢が上に乗ってチクビなどあちこち舐めた上でのF攻撃、こちらも反撃で胸やチクビをいじると良い反応を返してくれます。いじりいじられを繰り返して嬢が上からの○○です。気持ち良かったんですが、なかなか射精感込み上げて来ず、上下入れ替えましたがイマイチだったので一旦休憩。

その後、風呂に入りマットへ感じやすい自分の様子を見て楽しむ嬢、こちらも負けじと反撃しますがタマやアナルを攻撃されたらかないません(^_^;)
マットで再度、○○して時間はかかりましたが無事に発射。嬢からも「すごい量だね」と誉められてホッとしました。

ローションを流した後、あと少し時間があったので再び添い寝タイムをして時間が来たらバイバイしました。
今回の総評
正直なところ、このサイトでの評価に温度差があって嬢が移籍しなかったら選らばなかったです。でも前の店の半分で遊べたのは個人的にはお得だったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
指名料いらずなところですかね。
このお店の改善してほしいところ
今のところナシですが他の嬢に入った時に評価をどう出すかですかね。
[!]このページについて報告