口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2017年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
60分コース1,6000円+指名料2,000円+延長30分9,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店し嬢の名前で予約したことを伝え、料金の支払いを済ませて整理番号を受け取り待合い室へ。
 待合い室は、テレビや漫画本、自由に飲んで良いドリンクなどあります。 あとトイレは、大丈夫ですか?と、声もかけてくれます。

 嬢の準備ができ呼ばれることに…一階の奧に案内され嬢とご対面!(^-^)
今日も、笑顔で暖かく迎えてくれました。
お相手の女性
今日は、受付に飾られてる娘逹のプロフィール写真が一新されていましたが、お目当ての娘の写真は…? やっぱ!実物の方が断然、可愛いです。
嬉しいギャップがあるぶん、他の娘達も美人なのかな?(^^;)なんて思ってしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後、軽く挨拶して、娘がいつものように抱きしめてくれます。
とりあえず~荷物を脱衣用のカゴに置き、娘がベッドへと優しく誘導してくれます。 この何でもない対応が恋人にでも、なったかような気分にしてくれます♪(^-^)
 ベッドに腰掛け~そのままイチャイチャ~押し倒し…キス…下着の上から愛撫…形の良いオッパイをほうばりつつ、パンティーの上からアソコを刺激(o^^o)…凄く敏感に感じてます。
 パンティーを脱がした後は…アソコを唇と舌、指先で愛撫…(^-^) この娘のあえぎ声や、吐息が~ムッチャ!エロくて、たまらん!

 そして娘の背後に回り、背中を愛撫しつつ~グチョグチョになってるアソコを指先で優しくイジリ、もう一方の手でオッパイを揉んだり自分の息子を奮い立たせます!(^^;)

 その後は…娘も準備ok!で、正常位でドッ○○グ! ○がったまま娘を上に起こして騎乗位! そして~バックから優しくドッ○○グして、ゆっくり~○き上げます。 後ろから娘の感じてる姿を堪能し、正常位でfinish!
 
 お互い横になり、たわいもない会話をしながら~またオッパイにちょっかいだしたり~手○ン!をして、また娘を感じさせてるうちに~自分もムラムラと…(^^;)… 10分前のコールの電話が鳴り(^^;)
今日も、もうちょっと、娘と一緒に居る時間が欲しくなってしまって30分の延長をすることに(^-^) 追加料金を支払って…アンアンtime♪
10分前コールでシャワー~着替えて、お帰りのお見送り。
今回の総評
今日も、楽しかった~♪ 娘の優しさに感謝です。
また明日から、仕事頑張れる~!(^^)v
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応から~明るくて、サバサバしてるところが良い。
このお店の改善してほしいところ
受付に提示してある娘の写真が新しくなってるところが良かったので、また定期的に、娘達が可愛く見えるような写真撮りを期待してます♪
[!]このページについて報告