口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2010年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(自宅に呼んだ)
19000円+1000円(ネット指名)+交通費2000円-新規割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近若い子ばかりで、プレイ内容がおざなりになりかけていたので久しぶりに人妻系でエロ心を開放したいと思いよく利用する系列店で信用のあるこの店に初挑戦しました。
先月入店したばかりの気になる子が、2時間後にいけるということで、今日は時間があったので待つことにしました。
予定時刻に女の子から非通知で電話が来て、嬢との対面です。
あとで嬢ともお話してわかっていましたが、HPの写真は奇跡の一枚だよとの言葉どおりです。
特に今回はプレイを楽しみたかったので、問題なしです。
こてこての関西弁のこで、慣れるまでめんを食らいましたが表には出さずに楽しく談笑できました。
いつも60分が多いので今回は久々の90分は長く感じられ会話を楽しむ余裕がありました(いつもはすぐシャワーに誘ってしまいます)
20分ほど談笑の後シャワーに向かいます。
スタイルはHPどおりでスレンダーで触りごごちも最高です。
そしてベッドルームに移動してプレイ開始です。
お相手の女性
20代後半のスリムな子
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつもは攻めてばかりですので今回は嬢に任せて受身スタート。
くすぐったがりな旨を伝えると早速下半身に移動してフェラ開始です。なかなかのテクニックで、珍しくぎんぎんになってしまいました。早くもいってしまいそうだったので、キスしたり乳首をなめたりして少し収まるのを待って女性上位素股の開始です。
かなり気持ちよかったのですが、嬢の方も感じているみたいで興奮できました。
正上位に変えて、胸とクリを同時に刺激して二人とも気持ちよくなったところで果てました。
時間がまだ30分位あったので、添い寝してピロートークを楽しみました。90分は万事余裕ができていいなぁと実感しました。
今回の総評
若い子にはないテクニックと雰囲気、求めていたものは堪能できました。ただひとつ最近タバコをやめたのですが、嬢とキスしたときタバコの味がしたので少々気になりました。自分が吸っていたときはまったく気づかなかったことなので、さほど気にしてなかったのですが、嬢がタバコを吸う吸わないは次回から選択基準の中に入ってきそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のサービスがよかった
このお店の改善してほしいところ
いまのところなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告