口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 36600円(室料込)
130分コース 36600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここのところ吉原にお世話になってますww

今回は若い女の子と遊びたくなり、ここを選びました。
前回に、系列の熟女店を利用して会員カードもあったので(^^;

朝からHPで出勤情報をcheck
よさげな女の子をピックアップし、地元の駅の近辺のパーキングに車を停めお店にTEL

P 「もしもし…16時~入れる人はいますか?」
お店 「気になる女性はいらっしゃいますか?」
P 「○○○さんはどうですか?」
お店 「○○○さんなら15時~でも入れますよ」

この時点で、出発しても15時には着きませんww

P 「15時には到着できないので、16時からでお願いします」
お店 「わかりました。お名前と会員番号をお願いします」
P 「△△△です。番号は×××××です。」
お店 「確認取れましたので、お待ちしております。何時ごろお店にご到着予定ですか?」
P 「15時半前後になると思います」
お店 「予定時間を大幅に遅れるようなら連絡をお願いします」

こんなやり取りをして、電車に乗り込み
いざ吉原へε=(ノ・∀・)ツ

三ノ輪駅に到着し、歩いてお店まで向かいます。

お店に到着すると、予約した旨を伝え、待合室へ通されます。

今日のプレイ内容のアンケートを記入し、トイレへ行って、戻ってきてから出された飲み物を飲もうとしたら、すぐに呼ばれました(^^;

店員さんに案内され、階段まで行くと
嬢が階段の踊り場で、正座し三つ指ついて待ってました。
お相手の女性
HPのプロフと合ってると思います。
まぁ、ぽっちゃりさんですww
可愛らしい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、お互いベッドに座り少々世間話をします。
すると、嬢の手が太ももをサワサワ…
頃合いをみてFKからのDK
嬢から「脱ぎましょうか」
と言うことで、セルフで脱ぎます。
脱いだ服は、キレイに畳んでくれて籠へ入れてくれます。
全部脱いで、下半身にタオルを掛けた状態で
嬢が脱いでいきます。

お互いに裸になったところで、再度DKをして
まず、私から攻めたいと伝え、嬢にベッドに横になってもらいます。
DKから徐々に下に舌を這わせ、巨乳の乳首からどんどん下へ…
下半身まできたところで…
!!(゜ロ゜ノ)ノ
めっちゃ毛が薄い!
嬢に聞くと、これ以上は生えないとのこと。
そんな毛の薄い秘部を舐めあげ、指を入れてみます。
一通り攻めたところで、攻守交代します。
嬢が上になり、DKから乳首舐め~下へ…
!!(゜ロ゜ノ)ノ
この子、めっちゃ○ェラ上手い!
吸引力はさほど強くありませんが、全体を口に含んでからの舌の動きが絶妙です。
あとで聞いたのですが、即尺でイッてしまう人がいるので、ゆっくりするように気をつけてるそうです。

絶品○ェラを十分に堪能したところで、ありのままの姿で騎上位で○れます。
嬢の手が動きを楽しんだところで、体を入れ替え正常位になります。
いろんな角度から○いて、特に気持ちのいいところを探します。
( 〃▽〃)
見つけたところで、そこで○きまくって中で…
○く前に、嬢がティッシュの準備をしてそれを待ってから○きましたww
1回戦目が終わりました。

そこで一時間弱を使ってます。

ドリンクを注文して、飲みながら世間話をします。

しばらく話をしてから、体を洗ってもらいます。
手の指先から、足の指先までしっかり洗ってもらいました。
お互いに湯船につかり、潜望鏡してもらいましたが、やっぱり○ェラは気持ちいいです。
すぐに使い物をなりましたww
でも、ここでは我慢してお風呂をでました。

マットのお誘いもありましたが、1回戦目でそこそこ時間を使ってたのでお断りしました。

風呂から上がり、お互いにベッドに座って話してると
嬢の手が、私のものをタオルの上からサワサワ…
少し大きくなってくると、タオルを取り除いて直にサワサワ…
私はベッドに横になって、嬢の舐めを堪能します。
本当に気持ちいいです。
たぶん、私の経験上ではトップ3に入ってきます
(聞いてないかww)
そして騎上位にて○○♪
頃合いをみて体を入れ替え、正常位にて○きまくって中で…
嬢がティッシュの準備をしてから、嬢の○から引き○きます。
1回戦目と同じ流れの中、2回戦目が終わりました。

まだ時間があったので
いろいろ話をして、最後に体を洗ってもらい
着替えて、名刺をもらい部屋を出ます。

階段の踊り場でFKでお別れになりました。

待合室へ通され、最後のアンケートを記入し
お店を後にします。
帰りも三ノ輪まで歩きました。
今回の総評
TEL対応からスムーズに進みました。
若くてNS、凄○ェラは充実した130分になりました。
ただ、お店に着いてから嬢に会うまでの時間が短すぎて、ドリンクを飲む時間くらいは欲しかったかな(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
体型さえ気にしなければ、時間・料金・NSのコストパフォーマンスはいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回だけかもしれませんが、急かさないでほしいww
[!]このページについて報告