口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
某サイトでの割引で40分8000円フリーでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は東京での遊びを考えていたのですが、色々とあり遊ぶことができず・・・
ホームである横浜に戻り、「良い嬢がいたら遊ぼうかな」とサイト検索をしてみると、前から気になっていたこちらのお店が目に留まりました。
ハレ系を最近一つ一つまわっていたので、こちらでいい嬢がいたらいいなあと半ばあきらめモードで突入してみます。
(いつも予約なしで行くと混んでいたので・・・)

階段を上ると店員さんが3名体制。
混んでいますか?と聞くと意外と大丈夫とのこと。
10名超のパネルを見ると、今日は特に興味がある嬢は不在、、、いつも通りやめようかなあと思っていると、ベテランらしき店員さんから天の声がww

こちらの店員さんからは丁寧かつ細かな説明があります。
具体的には書けないのですが、裏話のようなものから見分けかたのようなものまで教えてもらったので、信じてフリーで突入!!
支払いの後も好みを聞かれて、可愛い子とお願いしました。
アンケートを書いて五分ほど待つとご案内の声が。最後に禁止事項の確認をしてカーテンが開きます!!
お相手の女性
写真で全員見ていたのですが、指名をしなかったので全員の顔は覚えられず・・・
実物は店員さんにお願いした通り、雰囲気が柔らかくて可愛らしい感じです。背もそこそこ高くスタイルも良くて良かったです。
今日はTバックの日だったので、そこから溢れるお尻の大きさ硬さ触り心地も最高でした!
プレイ内容
カーテンをあけると雰囲気の良い嬢がにっこり笑顔で待っています。
荷物を持ちますねと私の重い荷物をもってもらいながら、もう片方の手をしっかり握ってもらい二階の部屋まで案内されます。
雰囲気と話し方から若干天然?と思いながら会話を楽しみます。

本当はシャワー等浴びてからなのでだめなんでしょうが、お会いする前のトイレで手と口のケアをしてあったので、部屋に入るなり抱きつきいちゃいちゃと軽いチューをしてみると意外と女の子も乗ってくれます!!
ここぞとばかりに、靴をお互い履いたままでしばしの楽しみも(笑)

二人とも我に戻り、身支度をしてシャワーを浴びます。
ここではメイドさんの格好をしているので、嬢は服を着たまま防水のエプロン?をして身体を洗ってくれました。
お互いうがいをしてシャワー終了です。

ベッドに入る前にシャワーで脱いだ再度ニーハイを履いてもらいプレイスタート。
キスをしながらエプロンとスカートを脱いでもらい、上はボタンを外してブラもホックを外しての半着衣プレイです。
ずっとキスをしながらお互いに乳首攻めです。
女の子は感じやすいようで攻め魂に火がつき、女の子を仰向けにしてキス、耳、首筋、おっぱいと攻めていきます。
恥ずかしがりながら感じてくれているので、Tバックに手をかけると小さなシミが!?
かなり濡れているようでクンニとクリを指で攻めるとハアハアという息とともに我慢している様子がわかります。
あんまりやりすぎると壊れちゃいそうだったので、攻守交代です。

女の子もキス、乳首、フェラへと移行していきます。
片側に鏡があるので鏡を見ながらさせることを命令し奉仕させていきます。
この女のこのフェラはかなり優しく包み込むようなフェラで、最初は刺激が弱いかなあとおもっていたのですが、だんだんと気持ちよくなってきていくのですが時間も時間になってきたので、セルフに切り替え女の子にはキスと乳首攻めをお願いします。
同時の刺激であえなくフィニッシュ!!
残り時間わずかなので、「自分でやるよ」と伝え、お互い身支度して名刺をもらって、また手を繋いで階段を降りて最後のチューで終了です。
最後にアンケートを書いて帰宅!
今回の総評
嬢が可愛く天然で、お互いキスが好きだったようでずっとキスをしていたような気がします。
フレンチからDKまで様々なキスを楽しめました。
また初めてのメイドさん遊びだったのですが、こちらも十分楽しむことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもはそっけない対応だったのですが、今日の店員さんはかなり親身に相談に乗ってくれ、そこそこの時間話をしたのですが、嫌な顔もせず最後まで丁寧な対応をしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
40分が部屋に入ってから終わるまでなので、かなり短く感じました。
嬢のタイマーより若干食い気味にコールもなってちょっとプレッシャーでした。
もう少しだけでいいので余裕があるとありがたいです。
[!]このページについて報告