口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2017年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分20000円イベント-2000円指名料無料 交通費無料地域
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
5月に入り土浦桜町のソープで1発。そのまま土浦虫掛のラブホに移動しデリで1発と考えていました。

決行前に肩慣らしならぬ愚息ならしと雰囲気を掴もうと思い単騎土浦デリに突入しました。

土浦風俗宣伝担当役員の土浦ハウンドさん?に許可なくデリを利用したバチが
当たったのか自爆してしまいました。
危険が多いと助言も頂いておりましたが 調子に乗りすぎていたと 反省しています。

自爆したお店自体は悪い印象がありませんので
もう一度挑戦する予定です。

ソープからデリのハシゴはまだ決行できて
いません。

デリ派の私としてはこのままでは 次に進めませんので土浦ハウンドさんの体験談からお店をチョイス。

ラブホにチェックイン後お店に架電。
30代と思われる男性の受付。
店名を名乗ります。
私の第一声は
「口コミ情報局を見て初めて電話をしました。」
最初に受付氏に伝えます。

親切丁寧な対応です。安心して利用できる気分に
なります。
待機嬢が二人。
どちらもスレンダー嬢です。
高身長スレンダー嬢と低身長のお肉付きならば
絶対に後者を選択する私です。

ふたりのプロフィールを見てもあまり変わりが分かりません。スレンダー嬢を選択する事が少ないので私の中で基準が出来ていません。

せっかくなのでとことんハウンドさんに乗っかろうとより高身長の嬢を指名して 総額と到着時間の確認をして電話を切ります。
最後まで丁寧な電話対応でした。
お相手の女性
30代後半高身長スレンダー微乳嬢。
お顔は年相応ですがとても綺麗です。肌荒れがあり残念です。写真はお顔はありませんが体のラインから本人で間違いないでしょうがバストサイズはカップの詐◯の疑いが残ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
濃厚な2発完遂です。
無制限発射店ですが 2発が限界です。

時間通りに到着し 所作を済ませ プレイ突入です。

明るい嬢で 会話には困りません。
ソファに座りながら 服に上から胸に触りますが
微乳ですので あまり柔らかさが 伝わってきませんが嬢の反応がとても良く 乳首が敏感な事が判明。
嬢曰く 乳首を優しくされると
すぐに濡れてくるらしいので 楽しみが増えました。

すでにシャワーを浴び部屋着でしたので
嬢も安心して 愚息を触ってきます。

服を脱がせると上下お揃いの水色です。
私の大好きなフルバックです。
パンストを履かせたまま お尻を撫で回し パンストの感触もたまりません。

丁寧に脱がせて 浴室に入ってイチャつきます。
抱き合ったり 立ちバック風に愚息を太ももに
挟ませたりして 楽しみます。
乳首に触れると 感度良好です。
私はシャワーを済ませているので 愚息を中心に
簡単な洗体です。

浴室をでて 洗面台で歯磨きをしている嬢の
背後から イタズラです。
ここでも立ちバック素股や乳首をもてあそびます。

ベットにはいり まずはDKです。
激しくありませんが 応えてくれるDKです。

乳首を優しく 舐めたりしているだけで 秘部は
潤っています。
テク不足で 鳴きは小さいですが 天然汁です。
嬢もハンドジョブを繰り出してき 我慢しきれず
天然汁を利用し 正常位素股で撃沈。

ピロートークしますが 嬢は愚息にチョッカイを
出してくれます。
太もも辺りへのフェザータッチも織り交ぜながらの
愚息への攻撃に元気が出て来ます。

全身リップとフェザータッチを楽しみ バック素股の
要望がありましたので バック素股を試みます。
嬢はバック素股が気持ち良い様子で 鳴きも色っぽく 私の愚息がマッチしているようですが 最後は
正常位素股で2回戦完了。
今回の総評
再利用確定店です。今回の嬢は過去対戦相手としては数少ない人妻熟女のスレンダー微乳でした。微乳にはあまり愚息が反応しないと思っていましたが気になる事はありませんでした。全力で対応してくれる姿勢が見て取れます。満足の時間を頂きました。土浦デリにハマり桜町ソープ突入が先延ばしになりそうです。ザーメンシェパードさんありがとうございます。当たりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応に好感が持てます。やはり入口がしっかりしていなければ電話を切ってしまいます。
人妻熟女店ですがスレンダー嬢が多い印象です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告