口コミ(体験談)|新橋Sweets(スウィーツ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋Sweets(スウィーツ)
業種ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2017年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分17,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京に来たら絶対利用する店、それが新橋Sweets。ここは仕事で外回りをしているときに狭い道に入ってウロウロ、いやキョロキョロしていると、こんなところにヘルスがあるんだと思い、休みの日に利用したのがきっかけで、以来東京にきたときはここの近くに取引先があるのでその度に何度か行っています。
この日も、ちょっと寄ってみようかなと電話でオキニの嬢の空いている時間を聞いて、その時間に合わせて取引先のアポを入れ調節し、打ち合わせを終えてから店に行きました。
料金を払ってカーテンを開けると女の子が待っていて、部屋に案内され一緒にプレイルームへ入ります。
お相手の女性
笑顔を見ているだけで癒されるという、若い女の子です。物腰が柔らかくずっと一緒に居たいと思わされる都会のオアシスというような嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは部屋から一緒に出て女の子に案内されて部屋の外にあるシャワーを浴びます。
共同のシャワーなので少々急いで浴びました。この時、女の子が洗ってくれて、イソジンでうがいをして、部屋に戻ります。
部屋に戻って、しばし歓談ャして、プレイの開始です。3度目のお相手なので、スムーズにプレイに入れました。
まずはキスしてから、Dカップのおっぱいを揉みつつ、乳首は触れるか触れないかという舌でのフェザータッチのような焦らしから徐々に乳首を攻めていき、最終的に乳首を吸って真空状態で舌をレロレロすると、「ふぁぁああん」という甘い声が漏れてきます。
それからクンニをしましたが、アソコ周辺のヘアーは剃っていてクンニをやりやすい状態です。襞を両手で左右に開いてクンニをすると、鯉口から熱いトロトロしたヌメリが溢れてきて、襞の上からのぞいているピンクの豆粒をナメナメすると、喘ぎ声のトーンが高くなります。
嬢の方から攻守交代を持ち出され、時間的にもいい頃かなとお願いしました。
全身リップから●ェ●をされましたが、もう私の肉棒の性感帯を知りつくしたような攻めで、大量に口内発射しました。
今回の総評
やはり馴染みの嬢とのプレイは変な気をつかわずに、プレイに没頭できていいですね。嬢も飽きさせないようにサービスしようという努力がよく分かるような攻めをしてくれ、充実したプレイだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いわゆる箱ヘルは、店にいけばそこでプレイができるので、ホテル代がいらないし総額は抑えられますね。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告