口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急に姫納めしたくなり電話で予約しました。
以外にあっさり予約でき、いつも通り待合室へ。
ボーイさんに案内され御対面!
安定のパネマジですが、顔は好みでした。
部屋に入ってプレイ開始です!
お相手の女性
体型はぽっちゃりです。
確かに胸は大きいが腹も出ています。
顔はハーフっぽいですが、ハーフでは無いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶してからセルフで脱衣です。
その後お風呂で洗います。
(即即期待してたのですが、この嬢はやらないみたいです。)
一緒に湯船に入り、大きな胸を揉んでいると、向こうから息子を触ってきます。
嬢の花園を触ると湯船の中なのにヌルヌルしてきました。
しばらくそのまま攻めてると、嬢が我慢出来なくなり、ベッドへ誘われます。
移動して攻めようとすると、嬢が正常位の体制で直ぐに○れてと自分で入り口を広げてます。
断る理由もなく、息子もやる気満々なのでNSで花園へ○○しました。
ぽっちゃりの為、正常位で○くと柔らかいお肉に包まれ凄く気持ち良いです。
○まり具合は悪くは無いですが、逝きそうにはなりません。(遅漏かもしれません。)
ダメ元でバックをお願いし、○○すると物凄く○めつけて来ます。
正常位だと気づかなかったのですが、名○っぽいです。
あっという間に気持ち良くなり、○で出して良いか確認すると、
「早く一杯出して」と許可をもらいお尻を乱暴に掴んで○に一杯出しました。
発射後○が気持ち良くて息子を○くことが出来ません。
そのままの状態でいると、更に息子が起ってきました。
初めて抜か2に挑戦です。
そのまま激しく○いていると、嬢が逝きすぎてぐったりしてます。
花園は大洪水で潮を吹いていたみたいです。
可愛そうなのでゆっくり味わうように○くと、○でコツコツ当たります。
気持ち良いので一杯○くと、○まりまくります。
こちらも逝きそうになってきたので、嬢と一緒に○で発射しました。

発射後息子を○くと、恐ろしい量の分身が逆流してました。
嬢に誉められ身体を洗ってバイバイです。
あっという間の90分でした。
今回の総評
初めての抜か2を経験でき、最高でした。
裏返してもっと入りたいですw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いのにNSで出来るところ
このお店の改善してほしいところ
部屋がボロボロ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告