口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2017年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20600円(室料込)
60分 入浴料 7600円 + サービス料 13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年末にこの店でスバラシイ姫にお会いして裏を返す機会を狙っているのですが、なかなかタイミングが合わない…今日も非番…次の出勤は二日後の予定…倅は二日も待てないと駄々をこね、良い歳をして夢精するワケにもいかず…数年前にナカナカのマットを提供してくれた姫に入ってしまいました。

入り口で総額20,600円を支払い。一応、店のシステムとしては入浴料7,600円+サービス料13,000円ということらしいのですが、フロントで一括での支払いです。

いつも混んでる待合室…片方の壁に在籍姫の写真が飾ってあって、ネットでは拝めない御尊顔を確認できます。他の客を押し分けて好みのタイプを物色、メモ取り。
できればアルバムを用意して欲しいと切に願います。来店する度に…

時間通りにご案内。二階へ移動するのにエレベータ…
お相手の女性
華奢で細くて可愛かったんですよ、昔は!
数年振りに会った彼女は太腿と肩にシッカリと筋肉が乗っています。腕も逞しくなった感じ…いわゆるマット筋ですね。御仕事派の牙城Tグループに長年勤め手抜きをしてこなかった何よりの証拠♪
ちなみに公称年齢は数年前と全く一緒…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
当たり前の事ですが先方は私の事など覚えていない…ハズ…当方も初対面を貫きます。

キレイだね可愛いね♪と褒めちぎり、いつも早番なの?休みは何曜日?と次回本指名を匂わせます。姫のモチベーションを高めるために…

「そんなに褒めても何も出ませんよ~」
「大丈夫、出すのはボクの方だから♪」
我ながらお下劣なギャグですが姫様コロコロと笑ってくれます。

笑っちゃキス、笑っちゃキス…その間、互いにアシストしつつされつつ服をヌギヌギ♪
でもって洗体、入浴、歯磨き…
濃厚なキスと潜望鏡で骨抜きにされた当方が湯船で惚けてる合間にマットの準備が整います。流石Tグループの仕事派姫、動きに無駄がありません。

彼女のマットを一言で言えば、口の使い方が濃厚♪テキトーに舌を這わすのではなく、ネットリと口全体を肌に押し付け、柔らかい舌でヌメヌメと舐め上げてくれます♪尻の谷間に顔を埋め、腿の間にも顔を埋め、脇にも顔を突っ込んでくる…そう、お顔や髪にローションが着く事を厭わない御奉仕精神♪体も気持ち良いケド心にも響く、一言で済ますワケにはいかないマット♪

ゴムの装着を客に気付かせないのもTグループの御約束。騎乗位の体勢をとられると同時に発砲するのは当方の御約束♪

良かった~!

そうそう、大事な点を忘れてました。この娘は上に乗る前に自分の口回りをタオルで入念に拭います。コレ、人によっては嫌いますよね?客に対して失礼だとか…

彼女の名誉のために補足します。コレは客の口と顔にローションを着けないための気遣いなんです。騎乗位で濃密に唇を合わせ舌を絡める娘ですから♪

ベッドで冷たい物をいただきながら一服するも、姫様、先を急ぎます。明後日から件のオキニが三連投する予定…当方に遠方出張の予定はなし…などと精液温存の計画も頭に浮かびますが、
「私の体にも触っていってください。」
などと誘われては断れません。

で、座ったまま肩を抱き寄せ先ずはキス♪そのままベッドに横になるも…
「ゴメンね、ちょっと待ってね。」
と、姫様ローションを取りに行きます。でもって双方の上半身にヌリヌリ…でもってキツく抱き合いディープキス♪

ヌルッヌルの乳首をヌルヌルしたり…
ヌルッヌルのクリをヌルヌルしたり…
その度ヌルッヌルの嬌声をあげる姫様…

姫の上で四つん這いになって乳首を舐めれば
おねだりするように当方の股間をまさぐり
カチッコチの倅の頭をヌルッヌルに…

でもって待ちきれない!って素振りで腰を浮かせて自ら内部に導きます♪

え、何か忘れ物は?

だ~か~ら~
客に気付かせないのが御約束 !!

でもって正常位の体勢でヌルッヌルの互いの乳首を擦り合わせたり、ヌルッヌルの唇と舌を絡めたり、ヌルヌル好きの姫様とヌルヌル好きのエロ爺…二人同時に逝くイクゥ♪

二人揃って青息吐息も、タイマーと同時に飛び起きてテキパキと後片付けするのはヤッパリTグループの御約束…
今回の総評
ヌルヌルでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回のレポでは年齢のサバ読みがヒドイ…と明記してやったんですよ。が、そういう不都合な事を書いてあるレポに対して「お店のイチオシ」を付けてくれたんです。
ある意味、正直ですよね?
このお店の改善してほしいところ
年齢のサバ読みは吉原レベルに抑えて!
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告