口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2017年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円+ホテル代が必要
イメクラコース75分24000円+レンタルルーム代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コインパーキングに車を停め、何時ものファミマにてトイレを借り、珈琲と煙草を購入。🚬しながらサイトにて出勤嬢を調べ、本日の遊び予定を決めます。しかし、時間が遅い為か風呂は気になる嬢は皆、受付終了。( ノД`)…

うーん( ̄~ ̄;)デリ系は当方は詳しく無い為、何時もの案内所に取り敢えず行く事に。
歩いてると店員らしき人に

店員「兄さん、今日はどんな感じで?」

みたいに話かけられしばらく話をした後、店内にて写真を見る流れになりました。
因みに、案内所の店員さんだと店内に入る迄、勘違いしてました。( ̄▽ ̄;)

こちらのお店は普通のヘルスコースとイメクラコースがあり、イメクラコースでは、痴漢プレイ、夜這いプレイ、逆痴漢プレイ、逆夜這いプレイの4種があります。
コスプレ衣装も豊富で制服物からパジャマなどプレイ向けのから、スクミズ等のプレイ向け(?)等々ありました。(* ̄∇ ̄)ノ

因みに、受付は、いづみ旅館さんの道路を挟んで前の辺りにあります。店内には、アニメのポスターや、フィギュアが置いてあるので、参考にして下さい。( ̄▽ ̄)ゞ

当方はブレザー系コスプレで、夜這いプレイを選択。本来なら、入会金や指名料がかかるのですが、なぜかサービスして貰いました。(´∇`)🎵
お相手の女性
体型はちっパイでロリ体型って感じだが、年齢は+3~5歳って感じです。体型のせいか、ブレザーが良く似合います。(^-^)
が、なんか業界慣れした感じで、テンションは低め、夜這いコースなので、寝ぼけた演技なのかな?(^-^;
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、プレイルームに入る前に、待機室にて嬢の準備が出来るまで待ちます。10分くらいで内線で「嬢の準備が出来ました」とあり、プレイルームの方へ、軽くノックをして入室。嬢は壁側を向いて寝ているので、今のところ顔の確認は出来ませんが、見た感じ制服のまま寝てるJ〇に見えます🎵
店員さんに言われた通り、施錠して夜這いプレイ開始🎵(* ̄∇ ̄)ノ

が、ここで問題が....

夜這いってどうやるの?( ̄▽ ̄;)

当方、イメプレは恋人プレイを何時も選んでるので、夜這いは初体験なのです❗(>o<")

うーん(--;)取り敢えず、AVの夜這いシーンを思いだしながら、ベッドに寝てるJ〇に見える嬢の太股辺りからお尻をさわさわし、スカートの中に手を入れてパンティの上からマンをスリスリすると、嬢が可愛い声を出したあと、寝返りをしたので、パンティを足元まで脱がしてそのままクンニします。嬢が可愛くよがり初めたので、上を半分だけ脱がして、ブラをずらしておっぱいを攻めてると、嬢が起きてイメプレ終了。(  ̄▽ ̄)

嬢に脱がし方がリアルだけど、経験あるの?とちょっと引かれました...(^_^;)
AVの真似事はあまり良く無いみたいですね....(T_T)

ここで軽く挨拶をして、セルフ脱衣にて2人仲良くシャワーへ、体を洗ってもらい、イソジンにてうがいして、先にベッドで待ってると、嬢が出て来たので、嬢を一通り物色してみます。(  ̄▽ ̄)

うーん(--;)体型はロリだけど、顔は大人っぽいので、なんかアンバランスな感じ。💧

嬢に攻め?受け?どっちが良いと聞かれ、攻めを選択。一通り攻めて素股をしますが、剃り後が少し伸びてて正直痛いので、早々に手コキに切り替えます。(´・ω・`)

その間、手マンをしたり、おっぱい揉んだりして嬢の反応を見ながらフィニッシュ。🎵(  ̄▽ ̄)

店員さんは変態子女との事でしたが、普通の嬢でしたね....(^_^;)

その後、少々雑談をして、軽くシャワーで流し、時間が来たので、そのまま退室してバイバイしました。( *・ω・)ノ

因みに、遊んだのは、2週間くらい前です。(^-^;
今回の総評
うーん( ̄~ ̄;)

初めてのイメプレっぽい遊びだったので、こんなもんかな?って感じですかね.....( ̄▽ ̄;)

個人的には、夜這いなので、照明を暗くして、ペンライト等を使用した方がもっとリアリティーが出るかな?と思いました。( *・ω・)ノ
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初めてなので、良く解らない。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特になし
[!]このページについて報告