口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分コース即ヒメパラダイス割 指名込 19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スレンダーで出勤少なめな非喫煙の娘を希望、写真で確認し可愛かったので指名。料金を支払います。
お相手の女性
プロフィール通りの20台前半、スレンダーでもおっぱいはC以上ある綺麗な娘です。店の写真より可愛いかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっと緊張ぎみだったので、お話ししながら距離を縮め、キスとおっぱい確認へ。乳首はきれいな薄いピンク色で感動しました。
シャワーのあと責めますが、まずまずの反応。責められながらもこちらの乳首攻撃と手コキで応戦してきます。
攻守交替してフェラへ。見つめられながらのフェラで早くもイキそうになってきたのでタマ舐めをお願いし、その後はまた乳首舐めと手マンで時間いっぱい楽しませてもらいます。
フィニッシュは見つめられながらの乳首舐めプラス手コキで。
その後少しお話しして、シャワー後お別れしました。
今回の総評
色々ぎこちないところもありましたが、かえってそれがしろうとっぽくてよかったです。
出勤少なめのようですので時間がもし合えばリピしたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジ少なめ、たまに写真より可愛い娘がくるところ。
最近価格改定で使いやすくなりました。
このお店の改善してほしいところ
たまにスリーサイズやカップが?ということがありますが、まあ許容範囲かな。ぽっちゃりタイプは、不採用かプロフィール明記でお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告