口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
20000円+本指名料1000円+交通費1000円-ポイント6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢の指名だったので、当日だと満員御礼の可能性が高いから、電話で事前予約。いつも明るく元気な店長さんが、電話に出てくれた。
希望の日時で予約でき、当日も、時刻通りに逢えました。
お相手の女性
最近、ますます人気上昇中のようで、当日、今すぐでは、見ることが少なくなった。嬉しいような、寂しいような、やっぱり、嬉しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
再会のKissでスタート。今日は、ライトダウンされた部屋で、いいムード。衣服を脱ぐとみごとなバストがまぶしい。思わず、しゃぶり、ベットに押し倒してしまった。ぎゅーと熱い抱擁を重ねて、今日は、後ろから責めることにした。相変わらず、感度がよく、呻く声につられ、こちらの息子が目を覚ます。すると彼女の唇が、息子クンニkissをしたかと思うと、パックンチョ。柔らかで、しっとり、ねっとりの珠玉の技で、ゆめの世界に誘ってくれた。
今回の総評
ここの奥様方、とても魅力的で、是非逢いたいと思う。本指名の奥様、これまたいい娘、最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告