口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分コース13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して予約して池袋に行って東口のラブホに入って再度お店に電話して、ラブホ名と部屋番号を教えて女の子の到着予定時間を聞きあとはAVを見ながら女の子の到着を待ちました。
お相手の女性
楽しい雰囲気で、会話をしているだけで和んじゃうような女の子でした。
あまり気取りもなく癒し効果もバツグンです。
こんな子とエッチなことができるのか!?
最初はそんな変な想いまで持っていたですが…。
ふたを開けてみたら、かなりのスケベな女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっとМっけがあるみたいで手枷とアイ マスクを装着した途端にアソコがちょっと開き気味になってました。
さらにおもしろそうなので、少しだけ放置プレイ。
拘束している両手でマ○コを左右に開いてもらった状態。

じっと観察したまに息など吹きかけたりしていると段々と湿りだしています。
彼女の口からも吐息がもれてくるほど。
その状態のまま電マでマ○コにショックを与えるとクリがいきなり膨張してアソコはびしょびしょ。
もちろん大きなあえぎ声とリアクションで、おっぱいが左右に動きまくり。

チ○ポを握らせるとシコシコしながらもいきなり自らお口へインサート。
舌使いがなんとも気持ちよくって、自分からも腰を振って発射。

いったそばから今度はシックスナイン。
アソコへの攻撃は電マからバイブに変えて、シュポシュポといやらしい音をさせながら挿入。

どっちかっていうと回復力にはあまり自信は無いけど、このお店の子が相手だとすぐに回復しちゃうのが、いつもうれしい。

しかも彼女のフェラは素晴らしくて、ときおりバイブの電源を切ってフェラに集中させて堪能するほどでした。
そのあとはパイズリや素股を味わったけど最後はやっぱりフェラで発射。
大満足のまま時間終了!
今回の総評
フェラは抜群でしたが素股やパイズリも気持ちよかったです。
アイマスクをしているから、より大胆になれるんだと思います。
トークもよかったしフェラもよかった。
彼女の口に完敗って感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーなのにプレミア嬢をつけてくれた!
良心的すぎる!
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告