口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2017年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
ヴィーナス・クラス  指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
業界未経験しか採用しないから性格の良い女の子ばかりなので
自分好みのプレイが楽しめます。
今回はスタッフさんからの強いオススメを信じてトライしました。
お相手の女性
もろに清純そうで大人しいお嬢さんでルックスは整っていて清潔感も抜群です。
おしゃべりをしている時に見せる笑顔に惚れちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話から「恥ずかしい…」を連発しますがイチャイチャしてくれました。
仲良く脱衣する時も「向こうを向いていてください」と恥ずかしがります。シャワーでも恥ずかしそうに下を向いて丁寧に洗ってくれました。上がる時にそっと背中を拭いてくれる気遣いもあって良い気分でベッドに行きます。
ベッドに移ると彼女から積極的にキスをしてきます。べろチューを楽しませてくれて彼女から乳首舐め、フェラとサービスをしてきます。フェラチオは自己流だと思いますが相手を喜ばせようと頑張ってくれる気持ちがしっかりと伝わってきます。けっこう、ディープなフェラも平気でびっくりしました。
タイミングを見てこっちから反撃をします。程よい大きさのバストを優しく揉むと身体をピクンと震わせました。そんな新鮮な反応も経験が少ないことを物語っていて嬉しくなります。
彼女のスベスベした白い肌を撫でたり、舐めたりして焦らしながら股間に手を伸ばすと、しっかりと濡れていました。指先でそっとクリのあたりを触るとガクガクと腰を痙攣させます。脚を開いて恥ずかしがる彼女のアソコに顔を埋めてクンニで攻めました。クリを舌で舐めると大きな声で泣き出します。
「だ、だめぇぇ…」彼女の涙混じりの声に興奮して69のスタイルに変化しました。こちらの攻めにフェラも中断して手コキになりますが、気持ち良さは最高です。
最後は正常位素股で裏筋と割れ目を擦らせます。彼女が「キ、キスして…」潤んだ目で訴えてきて唇を重ねながらのフィニッシュで大満足でした。
今回の総評
発射後も抱き合ってしばらくイチャイチャして過ごしました。お別れの時も「また逢ってくださいね」のキスがあって最高の気分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛らしくて優しい女の子と遊べます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告