口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日いった店の系列店に行ってみました。ここは料金形態が明瞭で利用しやすく、また、パネマジもないという優良店のようでネット評価も高いお店です。キャストは少ないですが、少数精鋭のお店です。振り分けとか実際いないキャストが実際はいないというのはないでしょう。また、オールキャスト実齢表記となっているのも信頼できますね。

前日に予約をいれましたが、何人か好みの子がいたので、自分の都合の良い時間に合うキャストでお願いしました。

さて当日、送迎車をお願いしていたんですが、予約時間の1時間前に駅に着き確認の連絡を入れ、腹ごしらえをして1時間つぶし、来てくれた送迎車に乗り込んで突撃です。

店ではアンケートを書いて待ちましたが、前回、系列のキャンディに行ったときは当日店に行ってからパネルで決めたので30分ほど待ったんですが、今回は予約を入れていたのでとてもスムーズでした。
お相手の女性
ロリ系の顔だちの癒し系キャラといったところでしょうか。背は高くなく、胸も小さめです。前髪ぱっつんで短めの肩にかかるくらいのヘアスタイルで暗めのカラー。萌え!といった感じです。
性格は明るくて話しやすく、恋人のような、それでいて妹のような、でもときには包み込んでくれるような感じがある子でした。

話していると少し天然が入ってるのかな?という答えが返ってきて、「え?」みたいな顔をするのがとても可愛いです。
見た目は素朴な妹系ですが、プレイになると濃厚サービスです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶からですが、「はじめまして!〇〇です!!」という感じでハキハキと元気いっぱい明るいです。幸先が良いといった印象を持てるので、やはりファーストコンタクトって大切ですよね。
こちらも挨拶をしてから「可愛いね」というと、「ありがとうございます!」とニコニコと笑顔を返してくれます。
そのまま抱き合って立ったままキスからスタート。意外や意外、彼女のほうから舌を出してこちらの口をこじ開けるようにして舌を入れてのDKでした。先制攻撃を食らったといった感じです。そのままおそらく5分くらいクチャクチャと音を鳴らしてキスしていたでしょうか。やはりこのキスっていいですよね、一気に気分にスイッチが入りますし、感情移入が出来ます。
そのあとは立ってDKしながらズボンの頂の部分に手を当ててきます。
「ごめん、もう立ってるよね」と照れ臭くて言うと「このままお口でいいですか?」と聞くので、「嬉しいよ、お願い」と言うと、目を合わせてニッコリしてくれてから、しゃがみ込んでズボンを脱がされ、まずはパンツの上からキス&タッチ&揉み。どんどん固くなってきて、そして先端からどんどん我慢汁が出てくるのがわかります。そしてようやくパンツを下してもらってフェラ。あまりの熱さに「うう・・」と声が出てしまいます。でも口を外して今度はその小さいお口に玉を含んで転がしてくれます。右のほっぺに、左のほっぺにと口の中で玉を転がしつつ、手でしごかれて、”あぁ・・いきそうだけど・・できれば口で・・・”と思っているとそれを察してくれたのかパクっとまた咥えてくれてフェラ。あっという間にいってしまいました。
「いっぱい出ましたね」と笑って言われて「うん、気持ちよかった」というと「次一緒にお風呂入りましょう」と言って服を脱がせてくれます。
そして彼女の服は脱がせてあげますが、白くてキレイな若々しい肌です。小さめのおっぱいが可愛いです。こちらがおっぱいを見ていたのがわかったのか「私、小さいんですよ~」と困り顔でいうので、「可愛いよ、よく似合ってるし」と服の試着をした彼女にかける言葉みたいな事をいってしまいましたが、「ありがとう!!」といって抱き着いてきてくれました。

そこから入浴。なかなかの洗体技術でしたが、さっき、いったばかりなのでまだ再起動はしないなという感じだったので、洗体はあっさり目にしてもらってから混浴。一緒にお風呂に入りながら色んな話をして恋人ムードを楽しみました。
「マットはいかがですか?」とお誘いを頂き、「是非」と言って次はマットです。うつ伏せになって背中にローションを垂らされてマットプレイを楽しみましたが、ここで騎乗位で〇。彼女の〇が先端に当たるのを感じるくらいに◯くまで◯てきて、しかもその状態で前後左右に腰を回されて、上下運動はないのに行ってしまいそうになります。三回目もできるか俺!?と思いつつも我慢が出来なくてそのままいかせてもらうことにしました。腰をつかんで思いっきりぶちまけるようにして発射です。

そのあとのベッドでは本当に恋人のようなムードで過ごし、こちらが彼女を攻めましたが、感度が最高で、小さい胸は感度抜群でした。おっぱい揉み&クンニでかなり喘いでくれて嬉しかったです。その声を聞いているだけで、またどんどん勃起してきます。最後は正常位や騎乗位、バック、対面座位などいろんな体位を試して、結局は正常位でフィニッシュしました。
今回の総評
この店も良かったです。人気なだけありますね。見た目とプレイのギャップがよく、またプレイだけじゃなくて、性格も明るくて楽しいし話も合って素敵な時間を過ごせました。たまに返ってくる返答が「?」というときにこちらが首をかしげると、彼女も首をかしげて「?」みたいなリアクションをするのでコツっとおでこをつつくと「えへへ~」と笑ってくれるのがたまらなくて、こんな時間を永遠に続けたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
そのまま実物が出てきてくれました。年齢にも差異無しでしょう。
そして料金明瞭なところもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
もっとロングの時間を作ってほしいですね。
料金を変えていろんなコースもあったらいいのにと思います。
[!]このページについて報告