口コミ(体験談)|彩タマンサ(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彩タマンサ(埼玉ハレ系)
業種人妻・熟女専門ヘルス
エリア西川口
投稿日2017年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15100円(室料込)
50分11500円+1000円(土日祝は+1000円) 指名料2000円 常連割-500円 +税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
西川口駅を降りる男性ってみんな風俗に行くように感じてしまうのは僕だけでしょうか…?

みなさんこんにちは。特攻隊です。
今回は金妻倶楽部西川口店へ行きました。こちらのお店もハレ系グループになります。マットもできるお店で40分、50分、60分コースはマットかベットのどちらかを選ぶことができ、70分以上のコースは両方楽しむことができます。
出勤表を見ていると気になる女性がいたので久しぶりに前日予約をする事にしました。電話対応は少し冷たい印象の残る感じでしたが、予約は無事に取る事ができました。
当日の1時間前に確認の電話をします。この時に正確な来店時間を教えてくれます。時間通りにお待ちしております、という事でした。
楽園ビルB棟1階が受付になります。楽園ビルと大きく書いてあるので近くに行けばわかると思います。同じ受付でシャンプー娘というハレ系の違うお店も入っています。
早めの行動で20分前には到着します。1度待合室で待機後、受付となりました。待合室には5人程いました。
待合室は入るとすぐに段差があり、低くなっているので注意して下さい。
受付ではマットかベットどちらにするか、総額料金の支払い、注意事項の確認をします。オプションを付けたい場合はここで申請します。女性により大丈夫なオプションも異なりますので事前にホームページで確認しておく事をオススメします。
フィニッシュ方法やフィニッシュ回数などのアンケートを書いて待機します。待合室にはトイレもあります。15分程でご案内となりました。
お相手の女性
スレンダーでスタイルも良く小さめなおっぱいです。しかし、そのおっぱいはとても感度が良かったです。
目はパッチリと大きく、いつもニコニコ、とても可愛い明るい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室には懐かしいブラウン管のテレビでお店の紹介VTRが流れていました。それを見ながら想像と股間を膨らませているとご案内となりました。
女性と対面する前に禁止事項を再度確認します。カーテンをくぐり女性と対面です。
カーテンをくぐり左側で女性は待っています。ニコッとして軽い会釈のあと手を繋いで部屋へと案内してくれます。部屋へ入ると自己紹介をしてイチャイチャが始まります。抱き合って軽いキスをしておっぱいをモミモミします。そのままお互いを脱がしあいます。ブラを外して生おっぱいをサワサワすると自然と声を出して気持ち良さそうでした。
シャワールームへ移動します。
シャワールームは、マットもできるお店なのでとても広いです。
うがいをして、体を洗います。密着泡泡で体を綺麗にしてくれます。ムスコは股に挟んで密着して石鹸の香りでリラックスします。全身を洗い終わると石鹸を流し軽くフェラサービスを受けシャワールームを出ました。体は丁寧に拭いてくれました。この時点で、会った時からシャワー中も体を拭いている時もニコニコ明るく、そして適度にイチャイチャしてくれて、おまけに可愛いので
「もしかして僕の事好きなんじゃ…?」
と錯覚をしてしまいそうな感じでした。あとで冷静に考えてみれば僕が女性の虜になってしまっていたのです。
ベットプレイがスタートします。
ベットへ腰をかけた僕の膝の上へ女性が乗ってきます。ディープキスをします。女性のキスは舌の絡め方が控えめなキスなのでこちらから積極的に絡め濃厚なディープキスへと変化させていきます。おっぱいも堪能します。小ぶりでも感度は良くとても気持ち良さそうです。激しくより、優しくの方がより気持ち良さそうです。次に女性を仰向けにして全身を舐めていきます。脇も舐めます。お腹も舐めます。腿も舐めます。お尻の穴もしっかりと舐めます。お尻の穴はくすぐったいと言いながらも嫌がる様子はなく、口では嫌だと言いながら、体は欲しているような感じでした。おまんこは優しく舐めます。結構濡れています。ワレメを開き中も拝見し、結構濡れた所で攻守交代します。
僕が仰向けになり、体を密着させながらディープキスをします。ここから全身リップへと変わっていきます。脇、乳首とねっとり舐められます。次に開脚させられお尻の穴を集中攻撃されます。今はすっかり好きになったアナル舐めです。くすぐったいけど気持ち良い、病みつきになりそうな感じです。玉舐め、フェラと進みムスコは硬く大きくなりました。ローションを使い騎乗位素股を開始します。アソコとローションのヌルヌル相乗効果で気持ち良さと興奮も高くなってきました。女性を抱き寄せディープキスをして密着抱きつきディープキス素股になりました。この時に限界を迎え我慢なんて出来るわけもなく抱きつきながらディープキスをしたまま昇天しました。
シャワーを浴び、イチャイチャして体を洗い流し合います。名刺をもらい別れ際には強く抱き合いながら笑顔でバイバイしました。
今回の総評
久しぶりの金妻倶楽部でしたがすごく楽しめたと思います。女性の明るさと可愛さとベットの時間以外も楽しく過ごせて時間がすぐに過ぎてしまいました。
プレイも濃厚でイチャイチャできて気持ち良くて心の底から気持ち良いと感じることができました。
最近はハレ系の熟女達と遊ぶことが多く、今回はそれから比べると少し若い女性でしたが、こちらの女性の良さも再認識できました。
結局僕は、女性はみんな大好きスケベさんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告