口コミ(体験談)|若い娘は好きですか?本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若い娘は好きですか?本店
業種デリヘル
エリア久留米発・近郊
投稿日2017年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
総額70分13000円 フリー 交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
合川のホテルに到着後、ネットで検索していたところ、久留米では比較的に料金が安い店を発見!!
試しに連絡してみると、70分のイベントをオススメされました。
初めてのお店で不安だったのですが、受付の方が自信があるとのこで、(キャンセルOK)お願いしてみました。問い合わせ後10分程度でインターホンが鳴りました!
お相手の女性
扉を開けると今風な女の子??清楚系とでもいいましょうか。
可愛らしい子ではありませんか!!
この時はテンションMAXです!
入店して間もないとの事で、僕の誘導から始まりました。
僕はSなので受け身になってもらいました。
僕は予めシャワーを浴びいましたので、そのままベットインです!
若い、未経験に近いということで、プレーは基本的に受身状態ですが、感度100%でした。
もちろん無味無臭で、僕は早漏なので時間がたっぷり余りましたが、トークは昼職をしてるらしく、会話は弾みました!
タトゥーなどのお絵描きもありません!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂は先に浴びて待っていたので、女の子到着後冷蔵庫から好きな飲み物を渡して、数分世間話をした後、1度プレーをしてから一緒にお風呂に入ろうと言う僕のわがままにも笑顔で、答えてくれたのてでこちら誘導の元ベットへ。
キス(ディープ)から始まり、下半身へ手を差し伸べるとビチョビチョ!!
恥ずかしいのか声を出すのを我慢しているのを、確認するとさらに興奮度が上がる!
こんな可愛らしい子にと思いつつチェンジ。
早漏の為即発射。体力回復の為お風呂に二人で入ります。慣れてないのか身体を洗ってはくれなかっが、一緒に身体を洗いつつ元気になったので、風呂場で2回戦突入!!
2回目は少しもったが、いちゃいちゃし過ぎて即発射!!舐めるのが上手いとかではないが、ルックスや頑張りがみられるのでよし!
基本的に全てを受け入れる子でしたが、若い為プレーを味わいたい方はどうだろう?
性格が明るいのか?話しやすい子でしたので、時間はあっという間でした!
今回の総評
金額と質的には問題ありませんでした!
久留米には月に1回行きますが、その時はまた呼んでみようと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ぽっちゃりの方も在籍してるみたいですが、受付時にタイプを言えばいいみたいなので安心です!
まず料金が安い!!
このお店の改善してほしいところ
今のとこは見つかりませんでした!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告