口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2017年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13980円(室料込)
50分コース8980円-web割1000円+延長30分6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上がってお店へ向かう時、チャイムが鳴って、ボーイさんが来店者だということを気づく様になってました。
フリーで入って、一度待機部屋(?)に入り、程なくしてから案内されました。
お相手の女性
写真は特に見ずにフリーでそのまま入りました。
見た目同い年位でプロフィールと変わらないのかなと思いました。
プレイ内容
50分コースで入ったので、趣味の事等を話しました。その時色々話して親近感が湧きました!

その後、お互いに服を脱ぎましたが、女の子が脱がせてと言っていたので、ドキドキしながらぎこちなくですがシャツを脱がせました(^^;

それから体を拭いて貰ったのですが、その時既に息子がビンビンという笑

息子を拭いてもらったとき、自分で触ってるときとはまるで別物でもう既に感じてました。
フェラしてもらったとき舐められてる時でもヤバイなと思ったのですが吸い付かれたときはたまらなったです。

一度発射してから話をして、延長したいと思って30分延長しました。

今度は体勢的には69の状態でフェラしてもらったて、これもやはり気持ちよすぎて高速でされたとき果てました笑
今回の総評
初めてでしたが、これは当たりだったのかなと思いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
程よい音量で音楽が流れてるので、緊張も少しほぐれる感じでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません(^^)
[!]このページについて報告