口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2017年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19400円(室料込)
(基本16000円+指名料2000円)×税率
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、暑い日が続きますねこんな日は風活であります。

2017年5月23日(火)の昼の体験談です。
前回シャンプー娘で良い思いしたのでヘルスにもチャレンジしてみようと思いました。

当日の11時頃に電話します。『ハレ系浜ヘル同好会です。』きちんと店名を名乗る、しっかりした対応です。お目当ての嬢を指名するところ希望通りの時間が取れました。素直によろこびます。

関内に向かい、出発
途中プレイ開始の1時間前に確認の電話をこちらからします。10分前に来て下さいとのことなので、15分前くらいにお店に入ります。

店の場所が表通りから見つけられなくて、1回通り過ぎちゃいました(笑)

『いらっしゃいませ~!』感じ良く迎えてくれた、店員さんに口コミ情報局の割引画面と会員カードを見せます。

『ごめんなさい!初めてでも系列店行ったことある方は割引できないんです。』

むむむ、ならば仕方ないです。料金を払うと、『制服どれになさいますか?』

…………すっげぇ~(^o^)40種類くらい?壁にいっぱい制服の写真があります。実在する高校のも結構あるみたいで、マニアにはたまらんでしょう。

ちなみに私はJK、JDが大好物ですが制服には全く詳しくありません(笑)適当に嬢が脱ぎやすそうな形の夏服を選びます。

待合室に通され、アンケート記入。①何て呼ばれたいか?②どんなシチュで?(先生と生徒、先輩と後輩、同級生等)③甘えたい、甘えられたい?項目に記入し店員さんに渡します。

ちなみに私は①勃君(本当は本名)②先輩と後輩③甘えられたいでお願いしました。

待合室には同志は3人程、ウォーターサーバーもあり私の好きな北斗の拳や蒼天の拳があります。もう何回も読んだのでこち亀を読みます(笑)

時間ちょうどくらいに御案内。
店員さんから注意事項の説明を受け、カーテンが開かれるとそこには……
お相手の女性
20代前半~半ば、目がトロンとしてる可愛い嬢です。私の大好きな健康的なムッチリ巨乳ちゃんでガッツポーズ……は心の中で(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『こんにちは~。』嬢と手を繋ぎ階段を昇ります。チラチラ見える白パンに目が釘付けであります(°∀°)

濡宮「今日は暑いね~」『そうですね~。』

濡宮「凄いスタイル良いね!何かスポーツやってたの?」『別に何もやってませんよ~。』

何か凄い事務的だな~(´Д`)
プレイ部屋に着きます。

黒板や学校にある机と椅子があってイメージプレイに一役買いそうです。隣にはベッドもありますが(笑)

『じゃあお洋服脱ぎましょうか。』一応アシストしてシャツをハンガーにかけてくれます。
このお店はシャワーが各部屋に無いので1度プレイ部屋を出て、シャワールームに行かなくてはなりません。

濡宮「シャワールームが部屋に無いと混んでるときは取り合いになって大変そうだね」『あ、そういうことは一切無いので大丈夫です~。』

……か、会話が噛み合わね(´Д`)
貴重品をケースに入れてシャワーまで持って行きます。一応嬢は前掛けして私の体を洗ってくれます。洗い終わると体を拭いてくれて、プレイ部屋に。

『どうしたいとかあります?』

濡宮「初めてのお店で雰囲気を味わいたいだけだから軽く触らしてくれて気持ち良くしてくれたら嬉しいな

『わかりました~。』嬢が急に照明を暗くします。ありゃ残念

『じゃ、最初は触ってもらおうかな?下は自前だから汚さない様に、おっぱいの下のできものは痛いから触らない様にお願いします。』

濡宮「わかった
横たわって目を閉じた嬢の太ももをサワサワします。無反応なのでお尻やおっぱいを触ります。

さらに無反応なのをいいことに上を脱がしちゃいます。可愛い巨乳とこんにちは。ブラの上からそっと触ってみます。

『もっとしっかり触ると気持ち良いかな。』
ならば揉み揉み揉み揉み揉み。柔らかい

濡宮「ブラはお店の??」
『だから下着は自前って言ったじゃん。』

下着、じゃなくて下はってさっき言ったぞ。
町田のイメクラみたいにブラは嬢の自前、パンツはお店のってお店もあるから確認したのに……。

嬢はちょっと怒ってます。この時点で今日の敗戦を確信し、やる気を無くした私は適当に嬢の乳首舐めて、適当にパンツ脱がせて指で栗を触ります。(指入れはダメらしいです。)

ここまで一切キスが無いので、濡宮「キスはあまり好きじゃないかな?」『そういう言い方されるとキスしづらくなるじゃん。』

……人が下手に出りゃ良い気になりやがって(心の声)

適当に栗触って、乳首舐めてると「ん気持ち良い。」

良かったねー。

あまり触ると後で痛くなっちゃうのでクンニします。嬢の剛毛をかき分けて栗を舐めます。

『んっ………………ん
少し○いが気になります。可愛げのある嬢ならば速攻で超深呼吸しますが、まぁ適当にやります(笑)

触るのがめんど臭くなってきたので、嬢に攻めてもらうことに。私が仰向けになって嬢が上に来ます。私の乳首をチロチロチロ。舌は動いてますが全然乳首に触れてません。当然気持ち良くないです

全身リップも丁寧にやってる様に見えて、出してるのは音だけです。チュ、チュ、チュ、でも体にほとんど触れてません。

私が体を起こし「キスして良い?」と聞くと『はい。どーぞ。』蛸の様に唇をすぼめて突き出してきました。ムードもクソもありません(苦笑)

面白い顔だったのでしばらくキスしないで嬢の蛸顔を観賞します(^o^)『しないんですか?』
おっと失礼

当然DKなんか無しで軽くチュチュっとするくらいです。『ほっぺにもやって。私ほっぺにチューされるの好きなの。』

あ、そうなんすかー。
ほっぺに軽くキスします。

『じゃあ、また横になって下さい』少し笑顔が出てきました。

私が仰向けになり今度はフェラスタートです。カリを舐めてからのパクりっあ~、浅い、何か浅いんだよ

浅めのフェラですが一応頭を上下に動かしてやってくれるので天井を見上げると何と鏡張りつまんなそうな不細工男と目が合いました。

嬢は顎が疲れたのか手コキにシフト。この手コキが…………すんげぇ痛い

濡宮「いたたたっ(>_<)もう少し優しくして~!」
『じゃあ、ローションつけますね。』

これ後何分だ?……まだ25分もあるじゃねぇか!!
ローションがついて多少滑らかになった濡宮Jr.をやや優しくしごいてくれます。

しかし勃たない(笑)困った
嬢は手コキとフェラを交互に繰り返しています。
集中します。集中集中集中……。

チュ、チュ、チュ、チュ

そうだ、今やってくれてるのは伊東ちなみちゃんだ!椎名そらちゃんだ!栄川乃亜ちゃんだ!(濡宮の最近のイチオシ)

チュ、チュ、チュ、チュ

今日の夕飯どうしようかな?あ、録画してたテレビ番組見たいから家で食べるか……。

チュ、チュ、チュ、チュ

そういえば、何でピスタチオの殻ってあんな剥きづらいんだ?品種改良して剥き易いやつが世に出回れば良いな~。

チュ、チュ、チュ、チュ

濡宮「あ、出そう、お口大丈夫な人?」
『はい、どーぞー。』

嬢のお口にフィニッシュ。一応わずかに客優先処理。私の口に入れた状態で一瞬だけ濡宮Jr.を拭いてくれました(笑)

嬢と一緒にシャワールームへ行き、体を洗ってもらいます。『休みの日は何して遊ぶんですか~?』

……それ最初の会話じゃね(笑)?適当に話を合わせましたが(^^;

体を拭いてもらいプレイ部屋に戻ります。
名刺ももらわず(要らないけど)、洋服を着て、バスタオル1枚の嬢と階段をおります。

うちとけてきたのか最後は嬢から色々笑顔で話しかけてきてくれたので良かった~(°∀°)

……ってちげえよっ!!客にそうさせるのがあんたの仕事だろうがぁぁぁぁ(号泣)

アンケートで色々書いてやろうと思ったらシャンプー娘に行った私は既存客になるらしくそれも無し。

店員さんにサラッとお礼言われて泣きながら関内を後にしました。

to be continue。
今回の総評
やっちまった。節目となる体験談50件目がこれとはある意味持ってますね(爆)

ハレ系でイイ娘もついてる嬢だから大丈夫と過信しました。私の慢心が今回の敗因です。

生まれ変わったらしめじになりたい。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話対応や待ち時間は正確。
写真と実物のスタイルはそんな変わり無し。
制服がたくさん選べる。
黒板や学校の椅子や机等あってプレイ部屋の内装に凝ってる。
このお店の改善してほしいところ
……察して下さい。
[!]このページについて報告