口コミ(体験談)|艶ドレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶ドレス
業種人妻デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2017年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分15.000円+指名料1.000円+交通費1.000円-口コミ投稿イベント¥5.000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店のイベントで前回口コミ投稿をしましたので、5.000円割引が
使えるようになったので、もう一度チャレンジ。

若い女性と遊びたかったので聞いてみると、少し待てば20代前半の女性が行けるとの事でしたので、少し待つことにしました。

大体20分後ぐらいでしょうか?
待ち合わせ場所のコンビニで飲み物を買って待っているとまた非通知にて着信をキャッチ。
本日は車で来たので(暑いんです最近・・・)車のナンバーと色を伝えて女性と合流。

車で新青〇街道沿いのホテルへ移動しました。

ホテルのお部屋を選んで、一緒に入室。
少しだけ雑談をしてからお店へ電話してもらい金額を支払い時間スタート。

最初にもちろん一緒にシャワーに行きました。
体を密着させながらの洗ってもらいその時点で下の方は元気に・・・なっちゃいますよね~。
お相手の女性
20代前半の女性。
顔はどちらかと言うと可愛い系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから出てから一緒にベットへ移動。
お互い恥ずかしがりながらまず最初にキスから入りました。
濃厚なDキスの後はまず最初にわたしの方から責めに入りました。
首が性感帯とプロフィールに記載がありましたので、首筋から段々と下の方へかけて責めに責めました。
甘い吐息とはこのことを言うんでしょうか・・・

もう女性のアソコは濡れ濡れでぺちゃぺちゃと音がなるほどに・・・
69に切り替えてフェラをしてもらいながらアソコも責めてお互いの気分も上昇。

最後は騎乗位の素股に切り替えてフィニッシュ
今回の総評
良心的過ぎる値段で遊べて尚且つ女性もよかったので非常に満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧です。
値段も良心的です。
イベント使えば大幅割引がつかえて一石二鳥です。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告