口コミ(体験談)|チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~
業種素人厳選イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2017年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分22000円-特別還元割引4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用している店ですが、HPをチェックすると超がつくほど巨乳の嬢がいたので、電話をかけて、スタッフにどんな子かな?と聞くと「自身を持ってお薦めできます!!」ということで、「ほんと~?」などと言いつつもそれを信じてその女の子を指名しました。
池袋の西口のホテルへ入って、ホテル名とルームナンバーを店に告げて嬢を待ちました。
お相手の女性
HPで見た3サイズ通りの巨乳の女の子でした。
女の子という表現がぴったりの黒髪ショートカットの若くて瑞々しい嬢で、素人っぽい初々しい娘でした。ぱっと見た感じではこんな素朴な彼女にEカップの巨乳が果たして実っているのか?と思うほどです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶の後、お話をして、シャワーで体を洗ってくれましたが、若い女の子が懸命におっさんの体を洗ってくれる姿が健気で、袋の裏やアナルも念入りに洗ってくれて肉棒が思わず反応しました。
それをグイッと女の子の口に持っていきたかったですが、引かれそうなので止めました。なんだか緊張しているんだろうなという恐る恐るみたいな手つきも興奮してきます。

ベッドに横になってからキスをして気持ちを高めた後に、乳首、わき腹、下半身という風に舐めていき、焦らすような攻めをすると、嬢がもどかしそうに腰をくねらせます。クンニをすると、本気の喘ぎ声をあげてくれ、それが興奮に拍車をかけてガンガン攻めました。それから69で嬢の○〇〇を味わって、正常位素股で砲弾しました。
初々しいリアクションで恥ずかしくも感じてしまう、声を出したいけど恥ずかしくて大きな声は出せないけど我慢できないみたいな感じがいちいち可愛いくて、自分色に染めたいと思ってしまいました。
今回の総評
若い巨乳の女の子とプレイできて、めちゃくちゃ気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛くて素人っぽい女の子が多いです。そしてこのキャストにしてこのお値段!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~からの返信
当店『コレクション』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女の子への口コミもご投稿頂きまして有難うございました。
ご指名の女の子にご満足頂けましたこと、また当店のコンセプトである素人感をご堪能頂けましたこと大変嬉しく思います。

女性も気に入って頂けましてありがとうございます!
今後期待の女性ですので是非次回もご指名お願い致します。

またお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後の女の子の教育、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
口コミの割引などもありますので次回ご活用ください。
[!]このページについて報告