口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴料 25000円 + 40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遠方から友人が来ましたので、おもてなしの心で吉原の高級ソープを電話予約しました。

電話で対応いただいた、初老(と思われる)ボーイさんと会談の結果人気嬢の予約をゲット!

幸先の良いスタートになりました。

これは期待できるかも? と思っていたら、前日に時間変更のお願いの電話が・・・

嬢は変わらないし、やむを得ないと思いつつ了承。当日の予約確認の電話を入れ、駅までの送迎をお願いしました。

当日は三社祭の最終日もあって、渋滞が予想されるとのこと。

待ち合わせの駅を変えて送迎車の到着を待ちました。

ドライバーさんと雑談をしながら、10分ほどでお店に到着。

奥の待合室に案内され飲み物を聞かれましたので、アイスコーヒーをお願いします。

雑談のようなお店の説明を受けながらアイスコーヒーを飲み干します。

料金を前払いして、タバコを嗜んでいると名前が呼ばれました。
お相手の女性
プロフ通りウエストの細いスリムな嬢です。

目元は写真とちょっと違うかな。

年齢はプロフよりほんの少し高いそうですが全く問題無し。

だってかわいいもの(照)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
後ろから聞こえるボーイさんの声に励まされ、嬢に手を引かれながら部屋に案内されます。

低めのベットに座ると嬢から三つ指ついてのご挨拶。

緊張をほぐすため少し雑談をします。雑談を終えたところで嬢からキス。

ところどころキスをしながらフルアシストで脱いでいきます。

全て脱ぎ終えたところで、嬢の着ているワンピースの背中のファスナーを下ろし、表れた細いウエストをナデナデ。

ベットに座りなおすと、下着姿の嬢に即尺してもらいます。

ベットに横になるように言われ、全裸となった嬢の攻めが始まります。

負けじと69をお願いします。

嬢の柔らかくて薄いアンダーヘアではぷっくりしたクリトリスが丸見えです。

ここを中心にぺろぺろ。舌が触っただけでも嬢は良く鳴きます。

騎上位の体勢で○○してもらいます。もちろんNSです。

ですが中々○りません。入り口がかなり○○いとのことなのでゆっくり○○してもらいます。

全部○ったところで小さいけど形の良いおっぱいを下から眺めながら嬢に動いてもらいます。

正上位に変えてフィニッシュ。

飲み物をもらって、持ち込んだスイーツを二人で食べながらベットで雑談です。

お風呂に案内され洗体後湯船に浸かります。

マットをするか聞かれましたので、もちろんマットのお願いをします。

一通りヌルヌルしたのち、再度騎上位で○○してもらいます。

深く○○しているのですが、マットの弾力のせいかそのままフィニッシュできる感じがなかったので、湯船でローションを落としベットへ。

バスタオルを羽織るとき嬢が愚息にキス。目の前にあったからかな?

ベットではキスをしたのち、お互い攻め合ってから正上位で○○しようとしましたがやはりなかなか○りません。

嬢のアソコを舌で開けるようにクンニしてやっと○○。ガンガン○きまくって2回目のフィニッシュを迎えました。

時間もあまり残っていなかったのでカラダを洗ってもらいます。

バスタオルを羽織るとき、また嬢が愚息にキス。もう一度したくなっちゃいます。

服を着て名刺をもらいます。裏にはお礼のコメントが書いてありました。指名の約束をして部屋を出ます。

嬢に手を引かれロビー手前でお別れのキス。ボーイさんに見られちゃいます。

ボーイさんに待合室に案内され、飲み物を再度聞かれたのでまたアイスコーヒーをお願いしました。

飲み物と一緒に在籍の嬢のアルバムを持ってきてくれました。ボーイさんの名刺をいただくと次回からの予約方法や料金などの説明がありました。

帰りの駅までの送迎をお願いし、お店を後にしました。
今回の総評
口開け、即尺、初NSを時間いっぱい堪能しました。

嬢もビジネスライクな対応は無くちゃんとイチャイチャしてくれます。

また、高級店ならではの対応、ボーイさんのハキハキした感じが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が良いです。

パネマジはあるようですが気にならない程度です(ボーイさん曰く、動画が正真正銘だそうです)
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりません。
[!]このページについて報告