口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2017年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
A-1コース25000円プラスオプション代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何年もリピートしているお店。A-1イベント100分25000円。事前に電話相談し、出勤を確認。とても気に入った子がいたので予約。その後、既定の確認電話を入れ、チェックイン。10分ほど遅れて登場したが、ホテルへの道を間違えたと素直に謝罪。相変わらず正直でかわいい。とても気を遣う子で前回の思い出を談笑。お店に連絡してシャワーへ。
お相手の女性
小柄ながらスタイルはすばらしい。美肌。礼儀正しく素直にお話できる子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
リピートなのでお任せ。談笑しながら、互いに優しく。敏感な子なので決して痛くならないよう、伺いながら攻め。最後は包み込むようにフィニッシュしてくれて、またしばらく談笑。そしてシャワーへ。
今回の総評
前回の対応がとても良い感じだったのでリピート。なかなか忙しいようで出勤と予約が合わないが、ようやくアポイントがとれてた。相変わらずきちんとした対応の気を遣う良いお嬢さん。お店にも信用ある様子。できればまたリピートしたいと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何年も利用しているお店。電話できちんとした対応をしてくれる。あちらも私の履歴を把握してくれているので、好みを正直に伝えれば、それに沿った条件を満たす子を教えてもらえる。信頼関係が大切なので今後も期待していたい。
このお店の改善してほしいところ
電話対応は良好で助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告