口コミ(体験談)|横浜秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜秘密倶楽部
業種逆夜這い専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース、15000円+指名料2000円から割引4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
面白いコンセプトだったのでちょっと写真見学でもと思って来店親切で愛想の良い店員さんにちょうど遅割で安く遊べると言われついつい受付をしてしまいました(笑)待合室にフリードリンクがあるのが嬉しいですね。暫くして店員さんにお部屋まで案内され一人で身体やうがいを済ませアイマスクをして女の子の入室待ち。扉の開く音が聞こえ女の子が入室
お相手の女性
若くて可愛らしく抱き心地の良いカラダつき、写真通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
視界を奪われた状態からまずわ軽くボディータッチをされカラダが反応したところへいきなりのフェラがスタートいやらしい音をたてながらしゃぶられてもう興奮度は高まりまくりでたまらずアイマスクを外して女の子とご対面をしちゃいました(笑)すかさず言葉責めをされて自分の知らなかったMの部分を刺激されました。ローションたっぷりの素股をされイキそうになると焦らしプレイで発射にストップがかかりました。イキそうなのにまだ発射のお許しが出ないこの状況…最後にお許しが出てたっぷり放出気持ちよかったです
今回の総評
逆夜這いって何?って思ってたけどこれは中々楽しめますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリードリンクが嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
もっとコスチューム増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告