口コミ(体験談)|丸妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 横浜本店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2017年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15500円+ホテル代が必要
110分15500ー初めて割り1000+裏メニュー1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になったスリムな女性を4日前からWEB予約。土曜だったので逢うことができました。
当日の2時間前に確認の電話があり、裏メニュー(ローション風呂)をチョイス。
お相手の女性
まさに淑女!この業界にはいない素人丸出し女性で大興奮です。そして、スリム。痩せすぎかも?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに先にチェックインして、洗車して待ちます。時間通りに電話があり、現れたのはベージュのワンピースとお帽子に身を包んだレディです。言葉遣いや立ち振舞いが上品で、何でこの業界?と思うような方でした。
一緒にアイスを食しながら、雑談で緊張をほぐし、おもむろに抱擁してキスしました。Dは歯がしっかりと閉まって防御。そのままベッドに押し倒して、妻汁を堪能しようとしたら、どうしても洗いたいと拒否られました。
中断してシャワーを浴びます。
風呂場でのサービスは特になく先にベッドで待ちます。
てまん&クンニでヒーヒー言わせようと気合いをいれます。クンニはOKですが、指いれはNGとのことで、テンション下がりました!喘ぎ声もゼロです。
指先が生殖器なので残念でしたが、少し歯のあたるフェラで取りあえず発射しました。
もちろん、口内はNGです。
そのあと、時間までソフトタッチのリンパドレナージマッサージで終了しました。

あれ、ローション風呂は?
最後に一人で入りました。
今回の総評
責め派の私は不満でしたが、マッサージ、素人、会話好きな御仁ならば満足するのでは・・・
コスパは良いと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応が丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告